2014年05月

ドーネ

ドンキホーテに近いカラカウア通りに面したアットホームな
雰囲気の定食屋さん『ドーネ』でディナー。

ちなみにパーキングはお店の裏にあります。








まずは一品料理。日替りもイイダコの唐揚げとかおいしそうなのが
いろいろありましたが、今回はレギュラーメニューからオーダー。

アスパラとポテトのベーコン炒め $7.50。
DSC08570_convert_20140522093236.jpg
ポテトがホコホコで良いお味〜♪






本日のお刺身 $9。
DSC08583_convert_20140522093400.jpg
刺身があんまり得意でない旦那も絶賛したおいしいハマチ。
いや〜ホントにおいしかった〜♪






しゃけの塩焼き定食 $12.50。
DSC08581_convert_20140522093341.jpg
ヘルシーでおいしいセット。定食には週代わりの定食もあり。






九州チキン南蛮定食 $12.50。
DSC08578_convert_20140522093303.jpg

DSC08579_convert_20140522093319.jpg
ほんのり甘辛いチキン南蛮にたっぷり自家製タルタルソース。
おいしくて二人でパクパク食べてしまいました。
小鉢のおかずもヘルシーでどれもおいしかったです。

しゃけいくら丼やまぐろ漬け丼など、まだまだ気になる
メニューがあるので、また行きます〜♪

Do-ne Japanese Food
1614 Kalakaua Ave., Honolulu
営業時間:11:00〜14:00、17:30〜23:00、日定休
TEL: 626-5782
URL: idilai31.wix.com/do-ne






ハワイアン・メイ!

昨年の第一回に引き続き、今年も5/23、日本とハワイのファッション
コラボイベント『ハワイアン・メイ! コレクション』が、ロイヤルハ
ワイアンホテルで行なわれました。

1写真_convert_20140528120418






去年はプレスとして参加したので真剣に取材していましたが、今年は
招待客として行ったので、一杯ひっかけながらのんびりモード♪
2DSC08615_convert_20140528120439.jpg






ビーチにもたくさん人が集まっていました。
3DSC08613_convert_20140528120453.jpg






知り合いがたくさん来ていましたが、この日の私はオフモードなので
KORLのDJちかぴんとお友達、うちのオフィスのTちゃんくらいしか
写真も撮らずじまい...
4DSC08612_convert_20140528120511.jpg






コレクションは夕方5時(よりちょっと遅れて)スタート。
5DSC08618_convert_20140528120528.jpg
ファイティングイールやプアラニ、88ティーズなど人気のビーチリゾート
ブランド中心のショー。日本からはサマンサタバサ、ダブルスタンダード•
クロージングが参加。





モデルも昨年同様、ハワイのモデルと日本のモデルを起用。
6DSC08619_convert_20140528120558.jpg
日本のモデルは石田ニコルちゃんや今井華ちゃん、ハワイ州観光局親善
大使の道端ジェシカちゃん、吉川ひなのちゃん、昨年も登場したえびち
ゃん、もえちゃん、加藤夏希ちゃんなど、ファッション誌でおなじみの
顔ぶれが勢揃い。彼女達が出てくるたびにギャラリーから歓声があがっ
ていました。






シークレットの特別ゲスト、昨年はパリス•ヒルトンでしたが今年は、
なんと渡辺直美ちゃん!登場した瞬間から会場は大盛り上がりでした。
7DSC08622_convert_20140528120614.jpg
去年は必死でステージの近くで撮影していましたが、今年はステージの
近くには一切近寄らず最後までたらたら楽しんでいました。

そうそう、今年は音楽パフォーマンスのゲストにEガールズが来ていました。

彼女達の歌っていた曲を意外と知っていたのは、ハワイ唯一のJ-POP専門
FMラジオ局『KORL』をいつも聞いてたからだよ〜、ちかぴん(笑)

スマホ用アプリ復活、ありがとう〜&おめでとう〜♪
あれ?





北海道ラーメン 十勝屋

〜 閉 店 〜

5/22、アラモアナセンターの白木屋内にオープンする北海道ラーメン
の店『十勝屋』のメディアプレビューに行ってきました。

DSC08595_convert_20140524075558.jpg
このお店は、初の海外1号店。

昨年の5月に期間限定で白木屋に店を出し、ハワイの水と自社の
ラーメンとの相性をテストしたそう。その時にハワイのお客様に
も好評だったことも、今回のオープンにつながっているそうです。






こちらは十勝屋CEOのタガワ社長。
DSC08607_convert_20140524075437.jpg
ご挨拶の時以外は、厨房で忙しそうに働いていらっしゃいました。






メニュー1。
DSC08593_convert_20140524075621.jpg
味噌、しょうゆ、ぴり辛がメインの3本柱。






メニュー2。
DSC08590_convert_20140524075313.jpg
どれもおいしそう〜♪






もちろんチャーハンも餃子もシュウマイもあります。
DSC08601_convert_20140524075517.jpg
試食用に特別に作ってくれたパック。o(^▽^)o
このセットも販売してくれないかなぁ…。
売れると思うんだけどな。






Kちゃん試食:しょうゆラーメン(ミディアム $8.50)。
DSC08598_convert_20140524075533.jpg
スープ飲んでみました。なんとなく懐かしい味 (^_^)





マイ試食:味噌ラーメン(ミディアム $9)。
DSC08597_convert_20140524080832.jpg
日本から持って来た味噌を使った濃いめのスープ。






麺はスープがよく絡む、少し平べったい縮れ麺。
DSC08603_convert_20140524075459.jpg
これぞ北海道ラーメン!という味。おいしい〜♪

日本に行くと滞在中何回も北海道ラーメン食べに行くくらい好きなので、
うれしいです。






ちょっとだけ味見:ぴり辛ラーメン(ミディアム $10)。
DSC08609_convert_20140524075416.jpg
まろやかな辛さが食欲をそそるおいしさ。

場所的にも便利なので、また行きま〜す♪

Tokachi-ya Ramen
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
アラモアナセンター白木屋内
営業時間:9:30〜22:00
TEL: 973-9111




カイコーヒー

5/15、ハイアットリージェンシーワイキキの1階に新しいカフェ
『カイコーヒー』がオープンしました。

場所は以前ピーツコーヒーがあったところ。






プロデュースするのは、元ホノルル コーヒー カンパニーでオペ
レーションディレクターを努めたサム・スーター氏。
2DSC08509_convert_20140521044654.jpg
これまでに培ったノウハウを活かしたおいしいコーヒーを提供しています。






店内では他にもペストリーやグルメサンドイッチを販売。
Untitled-1_convert_20140521044907.jpg
地元ハワイと世界各国から厳選した最高級品質のコーヒー豆で淹れた香り
高い一杯は、こだわり派のコーヒーファンにも納得のテイスト。






ラテもとってもおいしい〜♪
3DSC08514_convert_20140521044709.jpg
わざわざ買いに行きたいくらい...。

Kai Coffee
2424 Kalakaua Ave., Honolulu
ハイアットリージェンシーワイキキ内
営業時間:9:00〜23:00
TEL: 778-3213
URL: kaicoffeehawaii.com



リトルシープ

ワードセンター2階にモンゴル鍋の専門店『リトルシープ』
がオープン。

このお店は中国はもとより、アメリカやカナダ、日本でも東京や横浜
などで中華火鍋専門店『小肥羊』という名前で展開しているそう。

1DSC08470_convert_20140521074433.jpg
全然知りませんでした...。






広々としてきれいな店内はバーも併設。
2DSC08475_convert_20140521074515.jpg






オープンキッチンの厨房では、料理人の方達が忙しく立ち
働いています。
3DSC08483_convert_20140521074543.jpg






キッチンの側のソースバー。好みのタレをお好きなだけどうぞ。
4DSC08484_convert_20140521074600.jpg






基本の火鍋スープはオリジナルとスパイシーの2種類。
5DSC08486_convert_20140521074617.jpg
スープの中には医食同源に基づいて、クコの実やナツメ、龍眼など様々な
漢方の素材が数十種類入っているそう。美容と健康に最適の料理ですね〜。
鍋のサイズも大きめ。






あとはラムやビーフ、海老団子、野菜、キノコなど、お好みの素材を
オーダーしてグツグツ...
6Untitled-1.jpg
基本はスープを沸騰させてから、肉→海鮮具材→野菜→締めの麺の順で
食べ進めるのだとか。途中スープが減っても、継ぎ足しに来てくれます。


すごくいっぱい食べたけど胸焼けもせず翌日も元気だったのは、やっぱり
漢方スープのおかげでしょうか。どれもおいしかったけど、特に締めの麺
がとっても気に入りました。

一つだけ注意したいのは、スパイシーは辛さの段階が選べるのですが、
ミディアムスパイシーでも上の写真のようにたくさんの唐辛子が浮いて
いました。エクストラスパイシーと間違われたかと思い店員さんに確認
したらミディアムスパイシーで合っていました。
7DSC08493.jpg
予想外の唐辛子の量におののいた私達は、具を入れる前に自主的に唐辛子
を回収。これが回収した唐辛子...






こちらはモンゴルパンケーキ。見た目パンケーキというよりパンですね...。
8DSC08491.jpg
でも表面がカリカリしてゴマが香ばしくておいしかった〜。






こちらは紅芋のお餅にアンコを入れて揚げたデザート。
9DSC08496.jpg
楽しくておいしかった〜。また来たいです。

Little Sheep
1200 Ala Moana Blvd., Honolulu
ワードセンター2階
営業時間:11:30〜15:00(月〜木)、17:30〜22:30(月〜木)、
11:30〜24:00(金土)、11:30〜22:30(日)
TEL: 593-0055
URL: www.littlesheephotpot.com








ハイブレンド・ヘルスバー&カフェ

ケアウモクのサムソンプラザの中のヘルシー系カフェ
『ハイブレンド・ヘルスバー&カフェ』

場所はウォルマートの向かい当たり。


最近のハワイで流行のキーワード:“ヘルシーカフェ”、“ハワイ産”、
“オーガニック”、“スムージー”、“朝食”

ここら辺で検索したら引っかかってきそうなカフェです。






ヘルシーカフェで普通のラテをオーダーする私...
IMG_1854_convert_20140520093035.jpg
ラテアートはないけど、私の好きな泡の消えないラテ。






Tちゃんオーダー:ポイパウンダー $7.25。
IMG_1855_convert_20140520093053.jpg
マンゴー、パイナップル、ストロベリー、ココナッツミルクにポイ
(タロイモのペースト)が入ったハワイならではの変わり種スムージー。






自家製ワッフル $8.95。
IMG_1856_convert_20140520093108.jpg
注文が入ってから焼いてくれる自家製ワッフル。二人で半分こしました。
もうちょっと表面がカリッとしていてもいいけど、おいしかった〜♪

人気の店だけど、訪れた日曜日の午後3時頃は空いていてゆっくり
できました。

店内で作っていた水出しアイスコーヒーや、お隣りの人達が食べていた
クロワッサンのサンドイッチも試してみたいので、また行こう...。

HiBlend Health Bar & Cafe
661 Keeaumoku St. 105A, Honolulu
営業時間:7:00〜21:00(月〜木)、〜22:00(金)、9:00〜22:00(土)、9:00〜21:00(日)
TEL: 721-7303
URL: hiblendcafe.com




この実なんの実

昼間の月がきれいなある日...








モモの散歩に行ったときに見つけた木の実。
DSC08436_convert_20140516065044.jpg
赤々として何だかおいしそう (゜▽゜*)〜♪






この実なんの実、気になる実〜♪
DSC08437_convert_20140516065100.jpg
学名:Sterculia foetida
英名:スカンクツリー(臭いから...)

種は灯油、潤滑油、石鹸の素材などに使われるが、毒気もあるので
注意が必要。飢饉のときに食べたと言う記録もあり…。

おいしそうに見えたのになぁ… (´・ω・`)




コナアワビの巻き寿司

KCCのファーマーズマーケットで行列ができているハワイ島産アワビ。

アラモアナセンターのフードコートにオープンしたそのアワビ養殖場の
直営店で、前回紹介した直営店限定メニュー以外の新メニューが増えて
いたので、さっそく味見してみました〜♪

まずこちらは、焼おむすび $5。

$11の炊き込みご飯よりはアワビの量が心持ち少なめですが、焼きアワビ
が1個ついているし、何より値段がお手頃なのがいいですね〜。






コナアワビの巻き寿司 $11。
DSC08465_convert_20140516063016.jpg
あ〜、これはローカルが好きそう〜。温かい巻き寿司で買ったときに
青ネギを乗せてくれます。ボリュームもあるのでパーティーの時とか
にププとして活用できそう。アワビも結構入っているし、味もグッド♪

KCCのファーマーズマーケットに行くよりも、私にはこちらの店の方が
生活圏内にあって便利かな...。

Kona Abalone
1450 Alal Moana Blvd.
アラモアナセンター内
営業時間:9:30〜21:00(月〜土)、10:00〜19:00(日)
TEL: 941-4120
URL: bigislandabalone.com



ハワイ ペットエキスポ 2014

ここ数年行きそびれていたペットエキスポ。

先週5/10、11に開かれたこのエキスポは、今年でなんと25回目だそう。

場所は、いつものニールブレイズデルセンター。

人混みと犬混みが苦手なモモは今回も不参加です。








会場に入ってすぐ、同じコンドに住むモモのイヌ友「スペンサー」に
会いました。会場内のリングで行なわれた、いろいろな犬種のパレー
ドに参加したそう。
02DSC08391_convert_20140514102416.jpg
ちなみにスペンサーは、ハワイでは珍しいハバニーズという犬種の
男の子で5才。いつ会ってもフレンドリーで愛嬌いっぱいです♪






ローカルのペット番組「Pet Hui」も取材に来ていました。
03DSC08408_convert_20140514102435.jpg






ペットショップや動物のお医者さん、ケンネルクラブなど、100軒
以上のブースが出ています。なかにはこんな犬用の障害物も。
04DSC08413_convert_20140514102708.jpg






おやつや餌、おもちゃなんかも、やはり犬用のアイテムが多いです。
05DSC08415_convert_20140514102732.jpg






これ毎回見るたび和むわ〜。(*´ω`)~♪ 愛犬の似顔絵コーナー。
06DSC08431_convert_20140514102806.jpg






会場内でやはり目につくのは大型犬たち。
07DSC08403_convert_20140514102823.jpg



08DSC08404_convert_20140514102843.jpg



09DSC08411_convert_20140514102902.jpg



10DSC08432_convert_20140514102937.jpg



11DSC08433_convert_20140514102958.jpg



12DSC08418_convert_20140514103019.jpg






いろいろな種類の犬達を拝めてしあわせ〜♡
13_convert_20140514103121.jpg
数は少ないけど、猫もインコもうさぎもかわいかったです。
日曜日にはキャットショーもあったようです。






今年は柴犬ハワイがブースを出していたので、柴犬率も超高かったです。
14DSC08388_convert_20140514103153.jpg
柴まみれで鼻血でそう〜♪ あぁ、なんて天国〜。

モモも連れて来たかったなぁ〜。

あと今年は秋田犬も結構見かけました。そして皆に「ハチ〜!」と
声をかけられていた(笑)

ハワイでも和犬が人気でうれしいです。

あ〜、楽しかった〜♪

Hawaii Pet Expo 2014
日時:5月10日&11日 午前10時~午後4時
場所:ニールブレイズデルセンター
入場:無料。犬連れOK、ただしノーリードはダメ。




アグラーメン

モイリイリのラーメン屋さん『アグラーメン』で夕飯。








以前プレートランチのあった場所で、店内は新しくてきれい。
DSC08456_convert_20140513072839.jpg






ぎょうざ $5.25。
DSC08446_convert_20140513072622.jpg
皮はモチっとして、具は野菜多めでしっとり系。






旦那オーダー:とんこつラーメンのしょうゆ味 $10.75。
DSC08448_convert_20140513072651.jpg






トンコツとかつおぶしベースで黒ごまの香りのするラーメン。
麺はストレート。トンコツの割にあっさりとしておいしいです。
DSC08454_convert_20140513072740.jpg
トンコツを知らないアメリカ人の旦那は「トンカツラーメン」と思い込んで
いました。違うよ〜!と言って笑ってたら、後ろの席のローカルもトンカツ
ラーメンとオーダーしていました。確かに英語表記だと、パッと見たとき間
違えやすいかも(笑)。






マイオーダー:地鶏ラーメンのしょうゆ味 $11.75。
DSC08450_convert_20140513072707.jpg






こちらはスープのよく絡むちぢれ麺。
DSC08452_convert_20140513072725.jpg
煮玉子の味付けが甘めなのがびっくり。私の好きな支那そばっぽいあっさり
味を想像していたら、意外と濃いめのスープでした。

最近ホノルルはラーメンブームだなぁ。

Agu A Ramen Bistro
925 Isenberg St., Honolulu
営業時間:11:00〜21:00(日〜木)、11:00〜24:00(金土)
TEL: 492-1637
URL: aguramen.com


ティー@1024

先日、復興支援チャリティコンサートのお手伝いに行ったと前述しま
したが、会場をお料理を提供してくれたお宅の奥様が、お手伝いをし
た私達をお茶に招いてくれました。

...という訳で、奥様のミッシェルさんが経営するアフタヌーンティー
専門店『Tea at 1024』へ伺いました。

場所はチャイナタウンのヌウアヌアベニュー。







貴婦人気分でアフタヌーンティーを楽しむ店なので、お店に入ったら
好みの帽子をかぶります。そして棚から好みのカップを選びます。

ちょっと子どもの頃におままごとをして遊んだ頃を思い出しました。
2_convert_20140510050013.jpg
お茶の種類を選択すると、お茶とサラダを持って来てくれてお茶会の
スタートです。私はアイリッシュブレックファストティーをチョイス。







ほうれん草とベリーのハウスサラダ。
3DSC08377_convert_20140510050032.jpg






ケーキスタンドの下壇には特製サンドイッチ。リンゴ入りのチキンカ
レーサンドやほんのり甘く味つけしたエッグサラダサンドなど、どれも
おいしいです。
4DSC08381_convert_20140510050048.jpg






上段にはプチフールとスコーン。ステージレストランのパティシエが
作っているというスコーンがおいしかったです。大好きなクロテッド
クリームとストロベリージャムをつけていただきました。
5DSC08380_convert_20140510050102.jpg
チャリティを手伝った私達にまで、こんなに良くしてくれて感激~!
オーナーのミッシェルさんはこの5月から、ステージレストランの場所で
毎週水曜日午後2時半~、アフタヌーン・ロウティーも始めたそう

ミッシェルさん、楽しいひとときを本当にありがとうございます~♪

Tea at 1024
1024 Nuuanu Ave., Honolulu
営業時間:11:00~14:00(火~金)、~15:00(土)、プライベートのみ
(日)、月定休
TEL: 521-9596
URL: www.teaat1024.net





復興支援チャリティコンサート

先週末の朝は、車のオイル交換からスタート。

オイル交換が終わるまで、近くのカフェで目覚めの一杯。

ここのラテは最後まで泡の消えない、おいしいラテです。







この日は午後からチャリティイベントのボランティアへ 。

東日本大震災で被災した東北の子どもたちのためのチャリティー
プログラム『Rainbow for Japan Kids』に協力するため、ジュニ
アとジャズピアニストの大江千里さん、八神純子さんがダイヤモ
ンドヘッドの邸宅でチャリティコンサートを行ないました。

午前の部も大好評に終わり、夜の部のために音合わせするジュニ
アと千里さん
IMG_1829_convert_20140507084755.jpg






千里さん練習中。むちゃ振りしたら「10 YEARS」のサビの部分を
少しだけ弾き語ってくれました。
IMG_1828_convert_20140507084738.jpg
うぅ、うれし過ぎる…ありがとうございます〜!

千里さん、ホント気さくでいい人だなぁ〜♪ 

あとはもういろいろバタバタと夢中で働いているうちに
イベント終わってました(なので写真がない…)。

ジュニアのウクレレ、千里さんのジャズピアノ、そして八神さんの
透き通る歌声…イベントにいらしたお客様もうっとり。

サイレントオークションやサイン会もあり、とても素敵なイベント
でした。このイベントの収益金は全て Rainbow for Japan Kidsに
寄付されるそうです。

ちなみに、会場と食べ物を無償で提供してくれたのはホノルルデザ
インセンターのオーナーさんでした。むちゃ豪邸で驚いた…。

とっても素敵な一日でした。



カフェ・ワイオラ

ちょっと前にローカル誌で紹介されていた『カフェ・ワイオラ』に
行ってきました。

場所は、カカアコにあるハワイ大学医学部のカフェテリアの中。









ここの自家製クロワッサンが高いけどおいしいと評判だったので、一度
食べてみたかったのです。作っているのは『ピッグ&レディ』 や今はな
き『ホールオックスデリ』にパンを卸していたBreadshopのクリスさん。DSC08360_convert_20140506061356.jpg






チーズ&プロシュートのクロワッサン($4)、アーモンド&ブラック
ベリーのクロワッサン($4)を頼んでみました。
DSC08363_convert_20140506061426.jpg
皮がパリっとして、齧るとバターの香りがする極上クロワッサン。コーヒー
も本格的で、さすが医学部のカフェテリア…と感心しまくり。






クロワッサンの上部にクッキー生地を乗せて焼いたアーモンド&ブラック
ベリーのクロワッサン。中にはアーモンドクリームとブラックベリージャ
ムがたっぷり。めちゃくちゃおいしいです〜♪
DSC08367_convert_20140506061511.jpg
お茶してる間も、クリスさんがカウンターで黙々とパンを焼いていて、
焼き上がるたびにいい匂いがしてきました。

他のパンやペストリーも食べたいし、絶対また買いに行きます〜!

Café Waiola by the Curb
651 Ilao St., Honolulu
営業時間:7:00〜18:00(月〜金)、7:00〜14:00(土日)
*クリスさんのペストリーとパンは、火〜土のみ販売。
TEL: なし
URL: なし





おいしいココナッツチップス

メイドインハワイのものではないのですが、最近うちのオフィスで
局地的に流行している『dang』というお菓子。

果肉をトーストして味付けしたココナッツチップスです。



いくらでも食べられるおいしさ〜♪

私はそのまんまポリパリ食べてますが、ヨーグルトやアサイーと一
緒に食べてもおいしそう。しかもNO GMO(遺伝子組み替えではな
い)食品です。

コココーブで$3.60くらいだったかな。

マジうまいよ〜!







グリーンルームのオープニング

ワイキキのサーフ系アート&雑貨のお店『グリーンルーム』
シェラトンワイキキの中にもお店を出すということで、4/26に
オープニングパーティーがありました。

私の大好きなクラーク・リトルの写真がありました〜♪

ホント美しい... (*´∇`*)






こちらはヘザー・ブラウン(の新作)。
1DSC08337_convert_20140501092948.jpg
彼女の作品もかわいくて和む〜。グリーンルームで売ってるアートは
フレームも素敵で、作品の魅力を最大限に引き立てている気がします。






こちらはカット・リーダー。
2DSC08341_convert_20140501093005.jpg
彼女の手法はイラスト描くのに参考になります。






他にもサーフボード素材のリサイクルアートやオーシャンジュエリー、
Tシャツ、水着など、サーファーガールの好きそうなものがいっぱい。
Untitled-1_convert_20140501093020.jpg
こちらのシェラトン店では主にローカルアーティストの作品を中心に
取り扱い、既存のプリンセスカイウラニ店ではLAや日本のサーフィン
アートをメインに販売するそうです。オープニングには、カット・リ
ーダー(中段右)を始め、お店に作品を出しているアーティストも何
人か来ていました。

シェラトン店では月イチでイベントも企画しているそうですよ〜。

楽しみ〜♡

Green Room Hawaii
2255 Kalakaua Ave., Honolulu
シェラトンワイキキ内
営業時間:8:00〜22:00
TEL: 931-8908
URL: www.greenroomhawaii.com




引越し予定のロックス・オブ・ベーグルズ

わざわざ車をとばして買いに行くほど好きなサンドアイランドの
ベーグルショップ『ロックス・オブ・ベーグルズ』

今回はチキンサラダのサンドイッチ($6.50)を注文。

ベーグル自体もおいしいけど、具のチキンサラダもうま〜♪

おやつに買おうと思ってたベーグルパフは売り切れでした...残念。

まだ朝の10時過ぎなのに、次から次へとお客さんが入って来て、
種類がたくさんあるベーグルもほとんど売り切れ間近でした。
人気あるなぁ〜。






ボランティアの差し入れ用に買ったベーグルチップは$6。
DSC08331_convert_20140430042041.jpg
素朴なシナモンシュガー味。おいしいよ〜♪






久しぶりに行ったら、移転予定の案内がありました。
DSC08332_convert_20140430042440.jpg
カリヒのコケアセンター(ヨヘイ寿司のあるとこ)に、5月中旬
引越しとのこと。ただハワイのことだから、予定はかなりズレる
かも...。

サンドアイランドのお店は、とりあえず夏の終わりまでやっている
そうです。コケアセンターの方がツーリストには便利だね〜♪
ちなみに私はコケアセンター向かいの学校卒...。

Lox of Bagels
111 Sand Island Access Rd., Honolulu
営業時間:5:00〜15:00(月〜金)、6:00〜14:00(土)、日定休
TEL: 845-2855
URL: www.bagelshawaii.com