2015年09月

アンちゃんの弟

この間までうちのオフィスで働いていたアンちゃんの弟ミカ君。

芸能界デビューが決まった彼が、さっそく日本の男性ファッション
雑誌にモデルで載ったよ〜♪とアンちゃんから連絡がありました。

ハワイのロコボーイが...




Untitled-1_convert_20150929162236_convert_20150929163347.jpg

16才でこの仕上がりとか...

あ〜、でもやっぱりアンちゃんに似てるかも。

こんなかっこいい男子が同じ高校にいたら、学校行くの楽しみだろうなぁ。

頑張れミカ君!

ちなみにcommons & sense menという雑誌。

ミカ君がんばれ!と思った方はクリックお願いします。




SKYWARD 9月号

JALの機内誌『SKYWARD』9月号。


写真-1_convert_20150905125045
年に1〜2回、ハワイ情報をレポートさせてもらっています。






今回もBOOKMARK for TRAVELERという情報ページに、11月に
ハワイ島のコナ地区で開催される『コナコーヒー・カルチュラル
フェスティバル』の記事を書かせていただきました。
写真-2_convert_20150905125101
ハワイが誇るコナコーヒーをテーマにしたお祭りです。

9月中にJALに乗る機会がある方は、ぜひ読んでみて下さいね〜♪


読んでもいいよ〜、と思った方はクリックお願いします。









スカイワイキキのオープニングイベント

8月28日、ワイキキビジネスプラザの19階にできたルーフトップ
ラウンジ『スカイワイキキ』のVIP向けグランドオープニングイベ
ントが、夕方から行なわれました。


ブレッシング(お清めの儀)などあったようですが、最初の方は
プレスのチェックインを手伝っていたため見逃した〜!






お役目を終えて上へ上がってみると、スカイデッキは既にすごい人。
02DSC01465_convert_20150905111848.jpg






よくイベントでご一緒するメディアの方達をつかまえて写真をパチリ。
03DSC01467_convert_20150905111920.jpg
ちなみに左から、アロハストリートのゆかりん、プーコハワイ
プーコさん、カウカウの米倉さん、グルメなコーディネーターの
ショーン、モーハワイのヨータロウ君。みんな決まってるね〜♪






ここのラウンジでは、かつてアラン・ウォンズやパイナップルルームで
修行したランス・コサカの創作したメニューが食べられます。ミクソロ
ジストのジェニファー・アクリルのオリジナルカクテルも、すっきりし
て飲みやすいもの多し。
04Untitled-2_convert_20150905112005.jpg
ライブエンターテイメントもあり。あ、左下はハワイに恋してのマコト君。
会うの久しぶり〜(笑)






スカイデッキからはワイキキの街並や海がすごく良く見えます。
夕方の空気が気持ちいい〜♪
05DSC01482_convert_20150905112027.jpg






ここでスカイワイキキの見取り図登場。
06SKY+Waikiki-3_convert_20150905112053.jpg
右のブルーと下のエメラルドブルーが『スカイデッキ』と呼ばれる
オープンデッキで、とっても眺めが良いのです。






こちらはもう一つのメインパーティー会場となっていた『スカイラウンジ』
上の見取り図のオレンジ部分です。
07Untitled-1_convert_20150905112122.jpg
このスペースには大きなモニターや長いバーカウンターがあって、ナイト
クラブらしい雰囲気。もちろん、こちらでもライブやっています。

本当はず〜っと楽しんでいたかったのですが、ヒルトンの花火が終わった頃、
私はオフィスへ舞い戻り仕事の続き...






下へ降りたらレッドカーペットならぬブルーカーペットで、テレビ局や
新聞社がVIPゲストのインタビューや写真を撮影していました。
08DSC01511_convert_20150905112151.jpg






日が沈んでからも、こんな素敵な夜景が楽しめるスカイワイキキ...
09DSC01506_convert_20150905112235.jpg
今度は、空いているときにスカイデッキでゆっくりしたいなぁ〜。

Sky Waikiki
2270 Kalakaua Ave. #1800, Honolulu
営業時間:16:00〜24:00(日〜水)、〜翌2:00(木〜土)
TEL: 923-8646
URL: skywaikiki.com


宜しければクリックお願いします。







eat out style

8月にマガジンハウスから刊行されたトリドール30周年記念冊子
『eat out style』で、ハワイにおける外食産業の近況をレポート
させていただきました〜♪

この間までうちで働いていたアンちゃんがオフィスに立ち寄った
ので、ちょっと本を持ってもらいパチリ(笑)




絵になるぞ〜、アンちゃん!






anan総研と丸亀製麺や長田本庄軒などで知られるトリドール社との
スペシャルコラボ誌です。
02DSC01525_convert_20150901134009.jpg
読みやすくてきれいなのですが、残念ながら一般には配布されない
とのこと。もし目にする機会がある方は、ぜひハワイのページも
読んでみて下さいね〜♪


読んでみたいぞ〜!と思った方はクリックお願いします。