2015年11月

アイランドスリッパー@新エヴァウイングのオープニング

11月12日、遂にアラモアセンターのエヴァウイングがオープンしました。

私が行ったのは夕方。



平日だけど、朝からあちらこちらでオープニングイベントをしているようで、
人がたくさんいました。中には、まだオープンしていないお店もあるようで
したが...。この広場はエヴァウイングの中心的な感じで、ステージではハワ
イアンミュージックのライブをやっていました。






特に食べ物関係の店の前は、どこも長〜い行列が!

こちらは液体窒素で素材を一気にアイスクリームにする『ナイトロ
ジェニー』。
02DSC01707_convert_20151128165210.jpg
理科の実験みたいで面白い♪






NYの人気スイーツ専門店『マグノリアベーカリー・カフェ』。
03DSC01708_convert_20151128165232.jpg
ランチやディナーも食べられるカフェスタイルの店舗は、マグノリア
ベーカリーにとっても初の試みだそうです。






こちらのテイクアウト用キオスクは、さらに長〜〜い行列!!
04DSC01709_convert_20151128165310.jpg






ブルーミングデールも、すごい行列ができています。
05DSC01710_convert_20151128165351.jpg






私が向かったのは、そんな新店舗の一つ『アイランドスリッパー』
06DSC01742_convert_20151128165459.jpg
1946年から続く、メイドインハワイの高品質サンダルブランドです。






こちらが現在のオーナーのジョンさん。
07DSC01727_convert_20151128165525.jpg






アラモアナ店では、通常のサンダルライン以外にも、さらに機能性や履き
心地を追求した新レーベル『モクルア』、冬用のモコモコスリッパ、
Tシャツ、バッグ、ハワイアン雑貨も販売。
08Untitled-1_convert_20151128165553.jpg






店内にディスプレイされていた、この写真がハワイらしくてイイ!
09DSC01723_convert_20151128165614.jpg
これからオープンする店も含め、アラモアナセンターのエヴァウイングは
この冬一番の大注目です。

Island Slipper
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
アラモアナセンター・エヴァウイング内
営業時間:9:30〜21:00(月〜土)、10:00〜19:00(日)
TEL: 947-1222
URL: www.islandslipper.com


宜しければクリックお願いします。








テッドベーカー・ロンドンのオープニング

アラモアナセンターの新棟『エヴァウイング』が、11月12日にオープン
して話題になっていますが、それに先駆けて11月10日、英国のファッシ
ョンブランド『テッドベーカー・ロンドン』のオープニングイベントが
ありました。









1998年に、シャツ専門店としてグラスゴーに1号店を開店したテッド
ベーカー。
02DSC01685_convert_20151124125900.jpg
現在は、メンズだけでなくレディースやアクセサリー小物を販売。

メンズのジャケットやレディースのワンピースなど、どれも現代風で
スタイリッシュなスタイルなのですが、ディテールや縫製の美しさ、
ファブリックの質の高さなど、英国の仕立て屋さんの伝統を踏襲して
いるようでさすが〜!という感じ。






英国の仕立て屋さんの面影は、試着質や店内のディスプレイにも。
03_convert_20151124130215.jpg






カフスや蝶ネクタイなど、小物もブリティッシュテイスト!
04_convert_20151124130349.jpg






ジャケットとか裏地も素敵。レディース&ジェントルマンのためのお店です。
05_convert_20151124130625.jpg
オープニングパーティーにはミスハワイも来ていました。






ハワイじゃ普段なかなかこういうのを着こなしている紳士にお目に
かかれません(笑)
06DSC01682_convert_20151124130911.jpg
日本とかで、たまにパリッとした高級そうな仕立ての良いスーツ姿の
男性を見ると“おぉ〜っ!”となります。

ハワイ王国時代のように、こういう英国の紳士淑女っぽいファッションが
流行るとちょっとうれしいかも。

Ted Baker London
1450 Ala Moana Blvd. Space 2565, Honolulu
アラモアナセンター エヴァウィング内
営業時間:9:30〜21:00(月〜土)、10:00〜19:00(日)
TEL: 951-8354
URL: www.tedbaker.com


宜しければクリックお願いします。





ティーローズカラーのバッグチャーム

お友達にあげる用に、だいぶ前に作ったバッグチャーム。



写真を整理していたら出て来たので、久々にアップ (*^_^*)






バッグに付けたらこんな感じ。
DSC07545_convert_20151122050904.jpg

材料選びの時点で、この雰囲気や色はあの人にぴったりだな〜と思うのは、
ジュエリーメイキングあるあるですよね?


宜しければクリックお願いします。










 

博文堂ワードセンター店のグランドオープニング

11月20日、ワードセンターのアウアヒ通り沿いに日本の本や文房具
を扱うお店『博文堂』のワードセンター店がオープンしました。


このお店は、なんと1910年創業! 100年以上に渡り、ハワイの
日系コミュニティに愛されてきました。

これまでにもケアウモク通りやカピオラニ通りなど、いろいろな
場所に店舗があったことを覚えています。






今回のブレッシング(お清めの儀)もハイジがカフをしてくれました。
02IMG_5391_convert_20151121132720.jpg
彼女のブレッシングは、立ち会った人全員をハッピーな気持ちに
させてくれます。






オープニングイベント仕様になっていますが、店内のカウンター。
03IMG_5375_convert_20151121132733.jpg
まるで日本にいるみたいな、スタイリッシュな店内。






綾森社長(中央)や吉澤常務(右端)、大橋ジェネラルマネジャー
(左端)とスタッフの方々。
04IMG_5390_convert_20151121132747.jpg






店内には人気のステーショナリーや日本の雑誌、書籍のほか、英語の書籍も。
05Untitled-2_convert_20151121132819.jpg






ローカルアーティストのトートバッグやTシャツ、ポストカードなど、日本
へのおみやげによさそうなアイテムも発見!
06Untitled-1_convert_20151121132852.jpg

今後は、ブッククラブやサイン会なども企画していくそうです。

楽しみ〜♪ 漫画家さんとかも呼んでくれないかなぁ...

Hakubundo
1200 Ala Moana Blvd. #649, Honolulu
ワードセンター1階
営業時間:10:00〜21:00
TEL: 947-5503
URL: www.hakubundo.com


宜しければクリックお願いします。





シャカプレスドジュース

最近オープンしたサニーデイズと合わせて、もう1軒モンサラット
アベニューのおすすめ店が、コールドプレスジュースの専門店
『シャカプレスドジュース』

ヨガインストラクターでもあるジュリさんのお店です。


お値段は大体1本$7〜10くらい。

新鮮な野菜や果物の栄養とおいしさがギュ〜ッっと詰まっています♪

ジュリさんのお兄さんも、渋谷や恵比寿で『サンシャインジュース』
というコールドプレスジュースの専門店をやっているそうですよ〜。

Shaka Pressed Juice
3118 Monsarrat Ave., Honolulu
営業時間:7:00〜18:30
TEL: 200-0921
URL: shakapressedjuice.com


宜しければクリックお願いします。





ノイタイ・キュイジーヌ

この秋、ロイヤルハワイアンセンターのC館3階にオープンした
本場タイのファインダイニング「ノイタイ・キュイジーヌ」

シアトルを中心にワシントン州やオレゴン州で展開するタイ料理店
のハワイ一号店です。








落ち着いた雰囲気の広い店内には、全160席のメインダイニングと
フルサービスのバーに2つの個室があります。
01DSC01616_convert_20151119080201.jpg
こちらが一番カジュアルなエリア。






ちょっと奥のテーブルは、さらにタイっぽいムード!
02DSC01615_convert_20151119080320.jpg






ゴールデンリーフが下がる個室の一つ。
03DSC01630_convert_20151119080338.jpg
嬉しいことに個室のルームチャージはなし! ある程度の人数が揃う
場合には、予約の際に個室をリクエストするとゆっくりできそう。






セミプライベートな雰囲気の影絵の部屋や、右下のキッチンに対面した
“シェフズテーブル”もあり。厨房内にあるシェフズテーブルは、メニュー
のないおまかせコースになるVIPのためのプライベート空間。
04Untitled-1_convert_20151119080301.jpg
このお店のシェフは、タイの一流ホテルで腕をふるい数々の賞を受賞した
経験があるそう。

そしてバンコクの宮廷をイメージしたこのレストランは、マッサマンカレー
やトムヤムクンなど、いくつかのメニューがCNNが選ぶ「2011年世界の
ベストフード50選」にも選ばれたそうです。






アペタイザー:ギャロッピングホースとクリスピー・タロロール。
05DSC01625_convert_20151119080439.jpg
ギャッロッピングホースは、タイ風の肉味噌団子という感じでおいしい〜♪
タロロールの具は、ミンチにしたエビとタロイモ! 甘いプラムソースで
頂きます。






アヒツナサラダ
06DSC01639_convert_20151119080500.jpg
新鮮なアヒをレモングラスやジンジャーなんかと和えて、ライムドレッシング
が絞ってあるサラダ。ペルー料理のセビーチェをマイルドにした感じ。

蓮の葉と花の器に入ってきます。花びらも食用ですと言われて食べて
みましたが、味は…ない!?






こちらはエビのパッタイ。
07DSC01657_convert_20151119080516.jpg
このお店のお料理はプレゼンテーションが一つ一つとっても凝っています。
このパッタイもバナナの花を飾り切りしたもの(これは食べられませんが)
の上に乗って来ました。

卵は一番下に敷かれているので、よく混ぜてから取り分けます。






ロイヤルハワイアン・ドリーム。
08DSC01658_convert_20151119080536.jpg
マヒマヒのお料理ですが、運ばれてきたものを見てビックリ!
綿アメ…? テーブルに運んで来た後で、綿アメの上から仕上げの
ソースをかけてくれます。タイのスパイスと淡白なマヒマヒの味が
よく合います。






さらに驚いたのが、このトムヤムロブスター。
09DSC01642_convert_20151119080553.jpg
ロブスターテイルにスパイシーサワースープをかけていただくお料理ですが、
コーヒーみたいにサイフォンにスープが入っています。






楽しい〜、そしておいしい〜♪
10DSC01647_convert_20151119080633.jpg






ローストダックのレッドカレー。
11DSC01653_convert_20151119080657.jpg
パイナップで炊いたライスと一緒に食べます。大根でできた白い小鳥
がすごいインパクト。カレーの味は割と濃いめの甘め。






最後にデザートは、ココナッツミルクとパームシュガーで煮たバナナ。
12DSC01664_convert_20151119080711.jpg
ココナッツミルク好きなので、気に入りました〜。

余談ですが、厨房のシェフズテーブルの部屋を見せてもらったとき、
キッチンの目立つところに、ちゃんとタイの王様の写真が飾られて
いてなんだかほっこりしました。

Noi Thai Cuisine
ロイヤルハワイアンセンターC館3階
営業時間:10:30〜23:00 *ハッピーアワーは15:00〜19:00@バー&ラナイ席
TEL: 664-4039
URL: www.noithaicuisine.com


宜しければクリックお願いします。






Farm to Table @ Hula Grill Waikiki

気がついたら11月も半ば過ぎ…。

ハワイは今日も昼間の気温が27°くらいあり、夜でもTシャツ1枚で
過ごせます。


4日にワイキキのフラグリルで、ハワイ島のコナ・ブリューイング・
カンパニーと同じくハワイ島の水産物・農産物促進のプロモーション
『Farm to Table Beer Dinner』というイベントを開催しました。


フラグリルのバーエリアに5カ所のステーションが設置されていて、
ハワイ島の水産物・農産物を使った料理とそれに合うビールが用意
されています。

参加者は各ステーションで、チェックインの際に貰ったカードに
パンチ穴を開けてもらいます。全部巡り終えるとカードと引き換え
に記念品を貰えるという仕組み。

大人のポケモンスタンプラリーみたいな感じ。






パニオロ・キャトルカンパニーのショートリブ。
02IMG_5207_convert_20151111121345.jpg
チョコレートのような香りのパイプライン・ポーターとのペアリング。
ちょっとクセがあるビールですが、私は好きな味!






コナ産カンパチは、身がしまって新鮮! 付け合わせのパームハート
(ココヤシの芯)も独得のテクスチャーが好きです。
03IMG_5210_convert_20151111121412.jpg
写ってませんがペアリングのビールは、パドルボード・セゾン。






コナアワビの入ったお蕎麦。KCCのファーマーズマーケットで行列に
なっている、コナ産アワビ。
04IMG_5214_convert_20151111121431.jpg
お蕎麦が少しのびてたかもだけど、アワビがやっぱり美味しい〜♪ 
ペアリングのビールはほんのりレモングラス風味のレモングラス・ルアウ。






次第に人が増えて行くバーエリア。
05IMG_5229_convert_20151111121447.jpg
盛り上がって参りました〜!






コナ・コールドウォーターロブスター。ポーチドエッグが乗った
ロブスター。
06IMG_5222_convert_20151111121511.jpg
ペアリングは、淡色のペダラーズ・ピルスナー。スッキリして飲みやすい。






デザートのカウオレンジとハマクア・バニラビーンのパンナコッタ。
07IMG_5208_convert_20151111121525.jpg
こちらに合わせてあったのは、リリコイの香りのマハロ・インペリアルIPA。






景品があたる抽選会もありました。
08IMG_5232_convert_20151111121642.jpg
一等の自転車かわいかった。当たらなかったけど…






でも5ステーションはコンプリートしたので、記念のビールグラスを
貰いました。
09IMG_5235_convert_20151111121659.jpg
一緒にいったスタッフと合わせて2個揃ったので、会社の忘年会の景品用に
寄付しちゃった(笑)家ではビール飲まないので...







いつも思うけど、ここからの眺めはワイキキらしくてとってもいい!
10IMG_5212_convert_20151111121715.jpg
このイベントの収益金の一部は、ハワイの農業を支援する非営利団体
ハワイ農業基金(Hawaii Agricultural Foundation)』に寄付されます。

近年ハワイ全体で地産地消が盛り上がっていますが、ハワイ島はコナ
コーヒーやコナアワビなど、農産物・水産物から牛肉まで、本当に
バラエティ豊か。

ローカルの食材の幅が広がるのは、食いしん坊の私にとっても大歓迎〜。

せっかくハワイにきたら、ぜひローカル産の食材を味わってみて下さい!


宜しければクリックお願いします。








サイドストリートインのランチプレート

久しぶりにサイドストリートインでプレートランチをテイクアウト。

あんまり有名じゃないかも知れませんが、アラモアナ地区のこの
1号店では、昔からテイクアウトのプレートランチを提供しています。

と言っても、買ったプレートランチをその場でイートインもできます。






昔オフィスがこの近所にあった頃、よく通っていました。
IMG_4452_convert_20150925111121.jpg
メニューは日替りで、コーンビーフ&キャベツとかミートローフ、
ローストターキ、中華風蒸し魚、チャイニーズチキンサラダとかが
好きだった記憶...。






マッシュルームミートボールのミニプレート $5.50。
IMG_4455_convert_20150925111151.jpg
久しぶりに食べました〜♪ 懐かしい味〜。外で働くガテン系の男性が
ランチタイムのお客の中心なので、安くて、ボリュームも多くて、割と
味も濃いめに作られています。

味も雰囲気も値段も、正しいローカルB級グルメな感じ。
あ、でもコーンビーフ&キャベツはあったら絶対食べたいお薦めです!

Side Street Inn Hopaka St.
1225 Hopaka St., Honolulu
営業時間:14:00〜22:00(月〜木)、14:00〜23:00(金)、13:00〜23:00(土)、13:00〜22:00(日)
***ランチプレートは月〜金の10:30〜14:00のみ
TEL: 591-0253
URL: sidestreetinn.com


宜しければクリックお願いします。









ホノルルクッキーのクリスマス限定商品 お披露目イベント

かわいいパイナップル形のショートブレッドクッキーで知られる
ホノルルクッキー


先日、ジンジャースパイス味とペパーミント味のクリスマス限定
フレーバーのお披露目会とあわせて、難病と闘う子供達の夢の実
現をお手伝いするボランティア団体『メイク・ア・ウィッシュ』
のハワイ支部との共同イベントがワードウエアハウス店で行なわ
れました。









クッキーのチョコレートディップをやってみたい!という夢をホノルル
クッキーの工場で叶えたのは、ホノルル出身の6歳の少女。
02DSC01604_convert_20151110094055.jpg
笑顔のとびっきりかわいいこの少女は、もう何年も白血病と戦っています。







今回のイベントについてインタビューに答えているのは、ホノルル
クッキーのリテイルマーケティング・マネージャーさん。
03DSC01595_convert_20151110094109.jpg






クリスマス仕様のボックスや缶もたくさん出ていました。
04Untitled-1_convert_20151110094131.jpg
あぁ、もうクリスマスかぁ〜。一年経つのが早いなぁ〜。






イベントに来た人はチョコディップ体験もできました。
05DSC01585_convert_20151110094148.jpg
私も挑戦しましたが、チョコつけすぎた...
ので乾かさずに、そのまま食べてしまいました。おいしい〜♪






ファッションコラムニストのサシャも挑戦。
06DSC01598_convert_20151110094202.jpg
彼女は上手にできてた(笑)






ハワイもそろそろホリデーシーズンが始まります!
07DSC01590_convert_20151110094215.jpg
クリスマス限定クッキーは日本へのおみやげにも喜ばれそう。

Honolulu Cookie Company
住所:店舗によって異なる
営業時間:店舗によって異なる
TEL: 店舗によって異なる
URL: www.honolulucookie.com


宜しければクリックお願いします。






トミーバハマ ワイキキ店

10月30日、ワイキキのビーチウォークでずっと建設中だった『トミー
バハマ・ワイキキ』
が遂にオープン。それに先駆けて行なわれたメディ
アプレビューに参加してきました。


この店舗は1階がリテイルストア、2階がカフェレストラン、3階が
ルーフトップラウンジという造り。

トミーバハマのダイニングセクションがある店舗はハワイでは、マウイ
のワイレアとビッグアイランドのショップスアットマウナラニ。随分前
ですがワイレアの店舗だけ行ったことがあります。そこもトミーバハマ
らしい洗練されたリゾート感あふれる店でした。

この店もコーナーによって違った雰囲気が違っていて、ワクワクします♡


こちらは2階のカフェレストラン。

右の階段を降りた先に、リビングウォールのパティオがあります。






このパティオのスペースだけ仕切って、貸切りにもできるそうです。
02IMG_5142_convert_20151106124216.jpg
ウエディングやバースデーパーティーとかに使えそう。






こちらは同じ2階でも、カラカウア通り寄りのコーナー。
03IMG_5194_convert_20151106124246.jpg
道行くトローリーやそぞろ歩くツーリストを眺められて、こっち側
の方がワイキキにいます!感があり。






フードも少しだけご紹介...

ハマクアマッシュルーム&アップルフラットブレッド
04IMG_5153_convert_20151106124300.jpg
ゴートチーズとグリーンアップルの意外な組み合わせがおいしい〜♪ 
トリュフオイルもよい香りです。






シアード・スキャロップ・スライダー
05IMG_5152_convert_20151106124314.jpg
軽く火を通したホタテ、チポートレアイオリソース、マウイオニオンの
フライを挟んだミニバーガー。写真撮っておきながら味見しそこねました
が、絶対おいしいハズ!

その奥はマカダミアクラステッド・ゴートチーズ。マンゴーサルサと
スイートソイ風味。






こちらはアントレのローステッド・シーズナルベジタブルズ
06IMG_5150_convert_20151106124327.jpg
カリフラワーのステーキって初めて見ました〜! ブラウンライスっぽい
のはファッロと呼ばれる小麦です。






他にもぷりぷりのココナッツシュリンプやタイ風のチリソースでいただく
クラブケーキ、サンドイッチやハンバーガー、ステーキ、スープ、サラダ
など。
07Untitled-2_convert_20151106124352.jpg
どれも意外と量があるので、1人一皿ではなく、いくつかとって何人かで
シェアするのがよいと思います。







1階から続く螺旋階段をグルグル上がって3階へ。
08IMG_5162_convert_20151106130634.jpg
もちろんエレベーターもありますが、この階段を使った方が気分が
盛り上がります〜♪






ルーフトップラウンジで、トミーバハマの統括エグゼクティブシェフで
フロリダから来たDon Donley氏(左)とコーポレート・セールスディ
レクターのダグ・ウィー氏(右)をキャッチ。
09IMG_5173_convert_20151106130702.jpg






2階からルーフトップに上がる螺旋階段のところもリビング
ウォール。
10IMG_5175_convert_20151106130731.jpg
わさわさ〜♪






ルーフトップには白砂が敷き詰められファイヤーピットが置かれたビーチ
感たっぷりのコーナーや、料理に使うさまざまなハーブが植えられたリビ
ングウォールがあり、サンセット後に夕涼みするのによさそうです。
11Untitled-3_convert_20151106130812.jpg






こちらはデザートの一部...

メルテッド・チョコレートパイ
12IMG_5192_convert_20151106130853.jpg
チョコレートクッキークラストとモカムースのコンビネーション。






バタースコッチブディング
13IMG_5187_convert_20151106130914.jpg
キャラメルとホワイトチョコレートムースのプディング。






パイナップル・クリームブリュレ
14IMG_5191_convert_20151106131158.jpg
これは銀座店でも、デザート人気NO.1だそう。

デザートも、1つを数人でシェアできそうなアメリカンサイズ。






最後に1階のリテイルスペースも広々としています。
15Untitled-1_convert_20151106131325.jpg
トミーバハマは洗練された大人のリゾートファッションブランドといった
イメージをずっと持っていましたが、最近は若い層をターゲットとした
よりカジュアルなラインや雑貨も増えているようで楽しいです。

ハワイ限定商品もあるようなので、またチェック(食べに)行かなくては!

Tommy Bahama Waikiki
298 Beachwalk Drive, Honolulu
営業時間:10:00〜22:00(ショップ)、11:00〜23:00(レストラン)
TEL: 923-6090
URL: tommybahama.com


宜しければクリックお願いします。












サニーデイズ @ モンサラット通り

先月10日、ワイキキからダイヤモンドヘッドやKCCのファーマーズ
マーケットへ行く通り道としておなじみのモンサラットアベニューに、
新しいオシャレカフェ『サニーデイズ』がグランドオープン!



グランドオープンに先駆けて7日にメディアプレビューがありました。






みんなが見守る中、無事にお店の看板も着いて、ブレッシング
(お清めの儀)も滞りなく済みました。
03DSC01556_convert_20151104093320.jpg
このお店は、日本でフルーツショップやカフェレストランを経営している
ハナフルという会社の海外進出第1号店となるそうです。

フルーツショップがやっているカフェなので、お店で使うフルーツには
“自信あり!”だそう。






注目のスフレパンケーキは3種類! こちらはベリーベリー $18。
04DSC01529_convert_20151104093521.jpg
ストロベリーやブルーベリーがたっぷり!







キャラメルバナナ $17。
05DSC01531_convert_20151104093538.jpg
これでもかっ!って言うくらいバナナが乗っています。パンケーキも
フワッフワ〜♡







トロピカル $19。
06DSC01542_convert_20151104093601.jpg
ピタヤやパイナップルなど、ハワイではおなじみのフルーツがたっぷり!






他にもスパムおむすびやサニーボウル(サニーデイズ版のアサイボウル)、
エッグベネディクト、ロコモコの他、日替りのプレートランチ($15〜
20)など、いろいろ揃っています。
07ntitled-1_convert_20151104094126.jpg
ドリンクはコーヒーやレモネードの他にコールドプレスジュース、
スムージーなどがあり。

最近このエリアは、ジェイムズアフタービーチクラブやシャカプレス
ジュースなど、おしゃれで洗練されたお店がバシバシ増えていて目が
離せません〜!

Sunny Days
3045 Monsarrat Ave., Honolulu, HI 96815
営業時間:8:00〜20:00
TEL: 792-2045
URL: www.sunnydays-hanafru.com



宜しければクリックお願いします。





レアヒヘルス

某雑誌の撮影でカイムキのジュースバー『レアヒヘルス』へ。

ハワイのヘルシー志向のローカルに人気のお店です。








取材してる臨場感を出すために、カメラマンも入れて見ました。
02IMG_4174_convert_20151006103906.jpg






カメラマンさんによってセッティングの仕方が違って面白い。
03IMG_4167_convert_20151006103919.jpg
勉強になります。ホント上手に撮るよなぁ〜(あたり前)。






カメラマンさんの後ろから隙を見てパチリ!
04IMG_4169_convert_20151006103946.jpg
やっぱりプロのようには行きません...。(^_^)

左からコンブチャ(紅茶キノコですね)$6、スターバースト(アップル
ジュースにアーモンドミルクやパイナップル、オレンジ、ハニーなど)$7、
キンググリーン(コンブチャにローカルグリーン、パイナップルなど)$7、
ルーツロックだったかな...。ビーツとかニンジンが入ってるの。

少し前の取材だから(出版されるまで待ってたので)忘れちゃった〜。

私のヨガの先生も、ここのサラダが大好きだそうです〜♪

Leahi Health
3441 Waialae Ave., Honolulu
営業時間:8:00〜18:00(月〜木)、〜17:00(金)、日定休
TEL: 388-4181
URL: leahihealth.com



宜しければクリックお願いします。