サーフィンの後

モモはルーさん家に遊びに行くのが大、大、大好き♪

週末、私がサーフィンに行っている間、サーフスポットの近所に住むルーさん家にモモを預けています。...といっても1回2時間くらいのもんですが。

シーズー好きのルーさん夫妻のお宅は、知り合いの人々が気軽に愛犬を預けていくシーズーのデイケアセンターと化しています。

中には数週間預けていく強者も...! 今回は、テッドおじいさんが宿泊中(10日間くらい)。なぜ柴犬のモモまで預かってくれるかというと、モモがキツネに似てるから...!

(↑ 詳細は、以前のブログ『モモは子ギツネ!?』をチェック!)



とにかく、海から上がってモモを迎えに行くと、毎回以下のような展開に...





あの~。すぐそこに見えておりますが...うちのモモ。

2IMG_4958_convert_20081031062710.jpg



いいかげん、帰りましょう。ね!

3IMG_4962_convert_20081031062724.jpg



か~え~ろ~ってば~!

4IMG_4961_convert_20081031062738.jpg

つかまえようとすると奥に逃げます...。

最終的に、ルーさんが笑いながらモモを抱えてきてくれるので、「また来週、来ようね~」となだめつつ帰途につきます。

いつもこんな感じ...。

ルーさんとルーさんの奥さん、いつもありがとう!

お世話かけます。
関連記事
