マヒナ&サンズ

地産地消の新鮮な素材を使った料理を提供することで知られるシェフ、
エド・ケニー

ワイアラエに『タウン』『カイムキスーパレット』『マッドヘンウォーター』
の3軒の店を持っていますが、ワイキキのサーフジャックホテルのプール
サイドにできたこのお店は、彼が初めてワイキキに出す店舗です。

先日紹介したオリーブ&オリバーと同じロケーション。

今回も取材(の付き添い)で訪れました。





レストランというより、一杯飲んで軽くつまみながら食べられるバーと
いった感じ。のんびりとした空気が流れています。
02Untitled-1_convert_20161215094528.jpg
開放的でカジュアルモダンな雰囲気のお店。






あ、カクテルの写真撮りそびれた...(T_T)

スウィートランドファーム・シェーブル・ベニエ $9。
03IMG_9118_convert_20161215094551.jpg
ヤギの乳のチーズを練り込んだベニエ。自家製のビーツケチャップで。
ちょっとモッチリした食感で、ほのかにチーズの香りがしておいしい。
人気があるって、すごい納得〜! 






グリルド・ヘエ&ウォータークレス・サラダ $18。
04IMG_9117_convert_20161215094607.jpg
なんとタコの足まるまる一本のグリル! ワイルド〜♪
ポテト、ニンジン、リコッタチーズ、クレソンも。

うちのオフィスから歩いて2〜3分の距離なのも嬉しいかも...

Mahina & Sun’s
412 Lewers St., Honolulu
サーフジャックホテル内
営業時間:6:30〜24:00
TEL: 924-5810
URL: surfjack.com/eat-shop/?feature=mahina-sun-s


ランキング参加中。応援クリックお願いします〜!




関連記事
