

クヒオビーチ・グリル・レストラン&バー

1/27にワイキキビーチマリオットの2階オーシャンフロントに、ワイキキ
初のウイスキー&バーボンラウンジ『クヒオビーチ・グリル・レストラン&
バー』がグランドオープン。

オープン前のメディアプレビューにご招待していただきました。

入ってすぐにラウンジスタイルの席があります。







広い店内からは、ワイキキのクヒオビーチが眺められます。
04IMG_1066_convert_20170203084051.jpg





バーカウンター。
02_convert_20170203084029.jpg






ごめんなさい〜! この日はワインを頂いてしまいましたが、このお店の
自慢はやはりこだわりのウイスキーとバーボン。50種類以上のセレクショ
ンがあるそうです!
03IMG_1068_convert_20170203084040.jpg
ウイスキーは山崎、響、ニッカ、白州など日本ブランドも。30 種類以上
あるバーボンは、Eagle Rare、 Bookers、 Basil Haydens、Millets、Elija
など、少量生産のものをクラフト蒸溜所から取り揃えています。






フードメニューも、みんなでシェアするタイプのモダンアメリカン。

今回はサンプルサイズなので、実際のメニューとは量とか見た目は少し
違うと思いますが...

オーガニックキノアのサラダ
07IMG_1073_convert_20170203084313.jpg
あっさりしておいしいです。






シェフ自慢のアヒポケむすび
05ahipokemusubi_convert_20170203085507.jpg
抹茶飯+アヒポケ+蒲焼きのタレとかが乗っていて、めちゃくちゃおいしい♪
これは絶対頼んだ方がいいです!






アヒのカルパッチョ
06IMG_1072_convert_20170203084301.jpg
マウイオニオンとポン酢ソース。






クリスピー・チャイナタウン・ポークベリー
08pork_convert_20170203084353.jpg
外側がクリスピーで中はとっても柔らかくて食感がとてもグッド!
ウイスキープラムソースでいただきます。これも私の好きな味です。






メニューには他にもサンドイッチやフラットブレッドピザ、ステーキ、パエ
リヤなど、いろいろ揃っています。
05_convert_20170203084242.jpg
料理長はカウアイ島出身ということですが、どれも味付けが良くて驚き!
ウイスキー&バーボンのバーだけれど、フードメニューもおいしいし、
ダイニングメインの利用も全然行けます。

そして全体的な値段も、ワイキキのビーチを眺めるホテルのレストランに
しては、とってもリーズナブルだと思います。






デザートもかわいくて、おいしかった💗
09dessert_convert_20170203084407.jpg






サンセットの頃、窓から見える景色は一幅の絵のよう。
10_convert_20170203084458.jpg
今度はちゃんとウイスキーを味わってみたいです。

Kuhio Beach Grill Restaurant & Bar
ワイキキビーチマリオット2階
営業時間:17:00〜24:00(ハッピーアワーは17:00〜18:30と20:30〜22:00の2回)
*火木はハワイアンミュージックのライブエンターテイメントあり。
2552 Kalakaua Ave. Honolulu
TEL: 922-6611
URL: jp.marriottwaikiki.com









関連記事
