

旨串 とりとん

最近モイリイリにオープンした焼き鳥屋さん『旨串 とりとん』に
行きました。

オールドスタジアムパーク向かいの飲食店がたくさん集まっている所。








梅干しのソーダ割り。頼んだのは梅酒のソーダ割りだったけど…ドンマイ。
02IMG_1308_convert_20170216101544.jpg






丸ごとトマトと根菜のサラダ $8.90。
03IMG_1310_convert_20170216101605.jpg
揚げたレンコンスライスやごぼう、水菜、きのこなど、9種類の野菜が
入ったサラダ。ざく切り野菜が食べ応えあって、野菜不足な私は気に入
りました〜。






アンチョビポテト $4.90。
04IMG_1316_convert_20170216101622.jpg
好き嫌いが分かれそうなアンチョビ風味のポテトですが、私的には大ヒット!
リーズナブルだけどボリュームも充分。ヤミツキになるおいしさ〜♪






たるたる鶏南蛮 $6.80。
05IMG_1312_convert_20170216101634.jpg
焼き鳥の盛り合わせを頼んだら、今日はもう売り切れだったようなので、
こちらをオーダー。味付けいい感じ〜。うま〜い〜♪






おにぎり $3.30。
06IMG_1314_convert_20170216101648.jpg
山形のブランド米『つや姫』のおにぎり。ごはんがおいしい。
最近オアフでも食べられるようになった、TKGや釜飯、土鍋で炊くごはん
(これは4人前から)もあります。

他にもおでんや鶏料理(酢豚や鶏だんごの磯辺揚げ)など、いろいろ揃って
います。日本酒のセレクションもあり。

本当は同じ場所にある他の店に行く予定だったのが、覗いてみたら
入れそうだったので行ってみました…。

タイミングよかったのか、5分くらい待って入れました。

Tori Ton
2334 S King St., Ste. B, Honolulu
営業時間:17:00〜24:00、月定休
TEL: 260-1478






関連記事
