ワイキキ横丁の新店舗 その2:つじ田 

ワイキキショッピングプラザ地下にある『ワイキキ横丁』にオープンした
らーめん屋さんをご紹介しています。

2軒目は、本格らーめん&つけ麺の店「つじ田・ワイキキ横丁」






日本国内にラーメン専門店5ブランド12店舗、米本土でもラーメン店や
鮨店をブランド展開しているそう。
Tsujita-4_convert_20170224070137.jpg
LAの店では、ベッカムやハリソンフォード、レオナルドディカプリオ、
ミラジョボビッチといったハリウッドセレブも訪れる店らしい...






テーブルの上には、マンガ的らーめんの食べ方指南(笑)
Tsujita-3_convert_20170224070123.jpg






チャーシューつけめん(S)$14.98。
Tsujita-1_convert_20170224070049.jpg
厳選された豚骨、鶏がら、魚介、野菜など、全部で十数種類の素材を使った
特製スープを使った自慢のつけめん。麺はウキさんのところ(ハワイでシェア
No.1の製麺所「サンヌードル」)と共同開発したつけ麺用の麺。

つけめん、あんまり食べないのですが、ここのはおいしいと思いました。
途中から麺にライムを絞って食べてみて下さいとおすすめされたので、
やってみたら味にアクセントがでて、またおいしい〜♪






チャーシューらーめん(レギュラー)$13.98。
Tsujita-2_convert_20170224070103.jpg
こちらの麺もここのらーめん用にサンヌードルと共同開発しています。
おいしい〜♪ ちょっと辛めが好きな人は卓上の黒七味を足してみて。

つじ田・ワイキキ横丁
2250 Kalakaua Ave., Honolulu
ワイキキショッピングプラザ地下1階
営業時間:日~木11:00〜24:00(日〜木)、11:00〜翌2:00(金土)
TEL: 777-3546
URL: www.tsujita-hawaii.com










関連記事
