ワイキキ横丁の新店舗 その3:BARIO 

引き続き、ワイキキショッピングプラザ地下『ワイキキ横丁』にオープン
したらーめん屋さんのご紹介。

3軒目は、ハワイでは初かもしれない二郎インスパイア系『バリオ』


らーめん丼の底のMAHALO!がかわいい♡
...でも、これを見るにはスープを飲み干さないとだ。






薪を使った3D店名サインが目印。
Bario-6_convert_20170225134248.jpg






卓上のニンニク、すごい…(汗)
Bario-4_convert_20170225134128.jpg






イチローと石田靖を足して2で割ったという第一印象の店長さん。
Bario-3_convert_20170225134115.jpg
元気で感じのよい方です。人気の吉祥寺店を閉めて、ワイキキに
店を開けたそう。






味玉らーめん(レギュラー)$12.48。
Bario-2_convert_20170225134054.jpg
厳選した豚骨のみを20時間以上炊き込んで仕上げたスープ、特製ダレに漬け
込んだチャーシュー、特注の太麺、山盛りの野菜! なんて漢らしい〜。

スープは呼び戻しという方法で継ぎ足して行くそうです。ニンニクと自家製
唐辛子をお好みで足して下さいとのことでしたが、そのまんまでも既にニン
ニクたっぷり入っているみたい...。麺もスープも、すごくおいしいです〜♪






味玉つけめん(レギュラー)$15.48。
Bario-1_convert_20170225134034.jpg
デフォルトで唐辛子がたっぷり乗っているので、私みたいに辛すぎるのが
苦手な人は最初から唐辛子は乗せないでくださいとリクエストした方がい
いかもです。

らーめんバリオ
2250 Kalakaua Ave., Honolulu
ワイキキショッピングプラザ地下1階
営業時間:日~木11:00〜24:00(日〜木)、11:00〜翌2:00(金土)
TEL: 777-3548
URL: www.bario.co.jp










関連記事
