

ワイキキ横丁の新店舗 その4:忍人カレー

ワイキキ横丁の新店舗4軒目は、カレーショップ『忍人』

カラカウア通り沿いのエントランスから入ってすぐ左にあります。







壁には大きな『忍』の文字が!
nin-4_convert_20170228114734.jpg






第一印象がココリコの遠藤さんに似てると思ったシェフは、日本の
フランス大使館でシェフをしていたそう。
nin-3_convert_20170228114719.jpg
ちなみにサーファー(ロングボーダー)だそうです。






忍者カレー $7.95〜。(写真はイベント用の味見サイズ)
nin-2_convert_20170228114700.jpg
日本のカレーライスにフレンチのエッセンスをプラスしたヘルシーカレー
ライス。25種類以上のスパイスを使ったカレーソースに、ふわふわポテト
のエスプーマの合わせ技で新感覚。あつあつで食べるのがおいしい〜♪

追加トッピング(有料)には、ステーキやロコモコ、トンカツ、シーフー
ドなどが揃っています。






こちらはくのいちカレー$9.85+トッピングのお野菜$5.25。
nin-1_convert_20170228114646.jpg

ごはんをパンに変えることもできます。将来的にはラーメンに変えるチョイ
スもできるらしい。トッピングは野菜以外にシーフードがあります。日本の
欧風スープカレーという感じで、洋食系好きな私はすごくこのスープカレー
が気に入りました。鶏肉もホロホロ〜♪

ワイキキのど真ん中で、フレンチのシェフが作る欧風カレーがリーズナブル
に食べられるのはうれしいことです!

忍人カレー
2250 Kalakaua Ave., Honolulu
ワイキキショッピングプラザ地下1階
営業時間:日~木11:00〜24:00(日〜木)、11:00〜翌2:00(金土)
TEL: 380-8013
URL: ninnin-curry.com/en










関連記事
