

モモの夕日レポート

夕方、ホノルル水族館の辺りにお散歩に行ってみました。





ハワイ島から飛んでくるヴォグ(火山灰)のせいで、なんとなくどんよりとしたお天気の多い今日この頃...

IMG_5157_convert_20081105040317.jpg



残念ながら、この日の太陽はほとんど雲に隠れたまま沈んでしまいました。

IMG_5158_convert_20081105041220.jpg



パーフェクトサンセットとはいかなかったけど、やっぱりハワイのサンセットはイイ!!

IMG_5160_convert_20081105041238.jpg



日が沈んだ後の空がまたきれいでした。

IMG_5162_convert_20081106042404.jpg


今日も良い日でした...。
関連記事
