ジッピーズのメニュー探険!

1966年創業のジッピーズは、ハワイローカルのファミレス。

子供の頃からジッピーズの味に慣れ親しんだロコも多いはず!

かくいう私もハワイに住み始めた頃から現在まで、しょっちゅう
お世話になっています。

我が家は定番メニューをテイクアウトすることが多いのですが、
今回久しぶりにイートインメニューを食べました。


オレンジバング $2.80

子供の頃大好きだったロコも多いはず。オレンジのフォームがいい感じ。






カルビソーセージ・サンドイッチ $7.95。
02IMG_2886_convert_20170808045923.jpg
8月のスペシャルメニューの1つ。カルビのソーセージ? それでスイート
ロールにキムチ? なんか設定が盛り過ぎのキャラみたいだな。。。と
思ったのですが、これがなかなかおいしい!

パンの甘さにキムチの辛さ、カルビソーセージの香ばしさ、特製ソースと
計算され尽くした一皿です。






ピーナツバターパンケーキ
03IMG_2903_convert_20170808050119.jpg
うっかり値段を忘れてしまったのですが、こちらも8月限定販売。
リッチなピーナツバターソースがかかったパンケーキに、ホイップクリーム
とバニラアイス。パンケーキをワッフル、またはスイートブレッドのフレン
チトーストに変更することもできます。






ジッピーズ・チリモコ $10.60
04IMG_2895_convert_20170808050135.jpg
大正義ジッピーズのチリとロコモコの融合。ビーフパティもおいしい〜♪ 
スモールサイズ($7.85)もあり。






コリアンフライドチキン $11.80
05IMG_2898_convert_20170808050148.jpg
初めて食べましたが、すごくおいしい! 外がクリスピーで中は肉汁ジュワ〜
のフライドチキンを、甘辛しょうゆだれにくぐらせたもの。病みつきになる
おいしさです。スモールサイズ($8.75)もあり。






オックステイルスープ $17.95
06IMG_2891_convert_20170808050159.jpg
真打ち登場〜! こちらも私は初体験でしたが、お肉がホロホロでスープは他
の店のオックステールスープよりもコクがある感じ。めちゃくちゃおいしい
です。オックステールスープ好きなんですが、知らなかった〜。

今度からオックステールスープはここで食べよう。。。

ハワイでは数少ない24時間営業のレストランというのもポイント高い。

Zippy’s McCully
1725 S King St., Honolulu
営業時間:24時間
TEL: 973-0877
URL: zippys.com


ランキング参加中。応援クリックお願いします〜!












関連記事
