

ビーガンヒルズ

モイリイリにあるビーガンに人気のカフェ「ピースカフェ」の
創始者メグミさんが、今年の春くらいにワイアラエにオープン
したビーガンレストラン「ビーガンヒルズ」

私の行っているヨガスタジオと同じ敷地内にあるのに
なかなか行けなかったのですが、ようやく行けました。。。

01IMG_2926_convert_20170815100357.jpg






マイ上司オーダー:夏季限定スペシャルのイースタンサマー $18
02IMG_2935_convert_20170815100415.jpg
四川風のスパイシーな麺料理。間違えてサラダ頼んだ?と思うくらいオーガ
ニック野菜がたっぷり乗っていて、麺が見えません。真ん中の納豆みたいに
見えるのは、たまり醤油とジンジャーでマリネしたTVP(ベジタブルプロテ
イン)。おいしいけど、かなり辛めなので辛いの苦手な人はご注意を。






マイオーダー:コココーブ $17
03IMG_2937_convert_20170815100428.jpg
米麺+ココナッツスープのシンガポール風のヌードル。めちゃうま〜♪
野菜もおいしいです。お肉みたいな茶色い塊は、オーガニックのキノコ
をまとめて揚げたもの。ほぐしながら食べるとおいしい〜!







これはまた食べたくなる味。
しかもボリュームも充分あって、お腹いっぱいになります。
04IMG_2938_convert_20170815100442.jpg

他にもサンドイッチやサラダ、スープ、マクロビスタイルのメニュー、
焼き菓子など、試してみたいメニューがたくさんありました。

ビーガンではないけど、絶対また行きます〜♪

Vegan Hills
3585 Waialae Ave., Honolulu
営業時間:8:00〜15:00
TEL: 735-3585
URL: veganhills-hi.com

ランキング参加中。応援クリックお願いします〜!







関連記事
