

誕生 モアナラニ スパ

モアナサーフライダーにオープンしたばかりの『モアナラニ スパ』のお披露目パーティーに、およばれしてきました。


受付とギフトショップのあるスパのエントランスロビーを抜けたら、ウェイティングエリアがあります。

高級スパのインテリアって、本当に素敵...。ここのスパのインテリアも、私の大好きなアジアとハワイアンをミックスしたような洗練リゾートスタイル。

うちのリビングがこんなだったらなぁ~。




右を向けば、今日は特別にハープの生演奏付きですか!

スパのバスローブを着て演奏するハーピストのお姉さん、笑顔がチャーミング♪

2DSC00127_convert_20081115085345.jpg


パーティーなのでシャンパンやオードブルなんかも出てますが、さすがモアナサーフライダーのケータリング!

プレゼンテーションもおしゃれ~な感じ。右上の丸くくり抜いたフルーツの串刺しが、めっちゃかわいい、そして食べやすい~。

3Untitled-1_convert_20081115085527.jpg


この野菜スティックも、シンプルだけどセンスいいですねぇ。

4DSC00131_convert_20081115100442.jpg


ちゃっかりミニ リフレクソロジーのトライアルを体験。

ちょっと乾燥気味ですねぇ~といって、パラフィンラップまでおまけしてくれました。

おかげで足がツルツルになりました~♪

5DSC00136_convert_20081115100509.jpg


女性用施術室の1つ。こんな感じのお部屋が、ものすごくたくさんありました。

6DSC00137_convert_20081115100540.jpg


廊下もまるで美術館みたいです。

7DSC00138_convert_20081115100608.jpg


男性用のリラクゼーションルーム。

うちのリビングがこんなだったら...(以下同文)。

8DSC00140_convert_20081115100634.jpg


男性用のジャグジールーム。

うちにもこんなお部屋があったら...(以下同文)。

9DSC00141_convert_20081115100657.jpg


極めつけのカップル用スイートルーム!

BGMは、窓の外から聞こえてくるビーチに打ち寄せる波の音。

この部屋にいるだけで、癒されます~。

この部屋に住みたい...。

10DSC00142_convert_20081115100721.jpg

いっときの癒し時間を楽しませていただきました。

楽しかった~♪

今日もよい日でした...。


Moana Lani Spa
2365 Kalakaua Avenue
モアナサーフライダー内
TEL: 922-3111
営業時間:8:00~21:00
URL: www.moana-surfrider.com
関連記事
