飲む酢ノムッス。

同僚のお友達で、1年に数回ハワイに遊びに来るTちゃん夫婦。

今回来たときに、会社の皆さんでどうぞとくれたおみやげ...

それがこのセゾンファクトリーの『飲む酢』です。




ひとり1本ということで、厳正なるくじ引きの結果...

(黒ぶどうかマスカットか青りんごが当たりますように...)


香り爽やか青りんご~♪ 

やった~♪

DSC00243_convert_20081129053209.jpg

喜んでますが、実はいまどきの日本の流行ものにうとい私。

ええ、ええ、ホントは『飲む酢』の存在さえ知りませんでしたとも...orz

ちょっとだけ美味しいのかなぁ?って疑ったのも私です。



...でも飲んでみたら、これがお酢~? 

信じられないくらい、すごくまろやかで飲みやすい(驚)!

おいし~い~♪

青りんごそのまんまの爽やかな香りで、お酢のすっぱさはほとんど感じない。

看板に偽りな~し!


健康にも良さげだし、他の味も試してみたくなりました。


『日本に行ったら買うものリスト』に追加決定~♪
関連記事
スポンサーサイト