初めてのサンクスギビング その1

モモにとって初めてのサンクスギビング。


いつもサンクスギビングディナーはカイルアの親戚の家でやるのですが、今年はハワイカイの旦那実家でやることになりました。

...なので、モモも連れて来ていいよ、ってことになった訳です。

ターキーなんかのメイン料理はお義母さん(通称グランマ)が作ってくれるので、サイド的なものをポットラック(持ち寄り)します。

私は超簡単な野菜スティックとアーティチョークのディップと、






なんとかの一つ覚えのパスタサラダを持参。

2DSC00238_convert_20081129052809.jpg




ディナーの前にお義父さん(通称グランパ)の家の裏の原っぱをお散歩。

3DSC00266_convert_20081129052827.jpg



一緒にボール遊び。

小1の姪っ子はモモと遊ぶつもりで、いつもモモに遊ばれています(笑)。

4DSC00265_convert_20081129052901.jpg



いくらボールを投げてもモモが「とって来い」しないので、仕方なく毎回ボールを「とって来る」ハメになる姪っ子。でも本人は楽しんでる様子(カワイイ奴...)。

5DSC00267_convert_20081129052918.jpg

モモは絶対に確信犯だと思います...。
関連記事
