ビッグカフナ

そういえば長いこと食べてない、カルアピッグのサンドイッチ...

と思い立ち、久々に行ってみた『ビッグカフナ』。


以前は空港とソルトレイクの間のやぶの中にポツンとあったのが、移転して空港近くのエアポート トレードセンター内になりました。





お店も以前のボロボロのほったて小屋とは大違い...。

うつわ(外観)が違うと、内観は同じようなのに、なんかお洒落っぽく見えるし...(笑)

2DSC00396_convert_20081209045337.jpg



壁に折れたサーフボードやハワイっぽい絵なんかがかかっているのも、以前と一緒です~♪

3DSC00395_convert_20081209045419.jpg



いい天気なのでテイクアウトして、近くのケエヒラグーン ビーチパークで食べることにしてみました。

4DSC00408_convert_20081209045454.jpg



本当はローカルスタイルのピザ屋なんだけど、ここの『キラー カルアポーク サンドイッチ($7.95)』は有名です。

図ってみたらバンズの直径15センチ!!

5DSC00403_convert_20081209045540.jpg



バンズにカルアピッグをたっぷり挟んで、オリジナルのハワイアンバーベキューソースで味をつけただけのシンプルなサンドイッチですが、お肉がジューシーでソースも甘ったるすぎなくてイイ感じです。バンズもちょっと普通のパンとは違っていて美味しいです。

6DSC00405_convert_20081209045602.jpg

半分くらいは、結構ペロッと食べられます。

おいしかった~♪




Da Big Kahuna's Pizza n Stuffs
550 Paiea St., Honolulu
Airport Trade Center内
営業時間:10:00~21:00(月~金)、11:00~21:00(土日)
TEL: 833-5588
関連記事
