セッケンクラブ シャワージェル編

大雨が降っては停電し、強風が吹いては停電し、雷が落ちては停電する...

お前は武蔵野線か~!! (←超ローカルネタすみませぬ...)

さすが南の島のハメハメハ大王の島だわ~っ!

せっかくの金曜日の夜なのに、夜7時から朝6時まで島中停電とは...。

しかもハワイカイ方面とか、まだ復旧していないところもあるとか...。

以前、震度3でまる1日近く停電したのもアレだけど、ちょっと雷が落雷しただけでなんですかこの体たらくは! 電気代を昨年の倍以上(暴利!)にして、利益が去年の1.5倍以上になったくせに、ハワイアンエレクトリック~!!

...と、ここまでが昨晩から今朝にかけてのオアフ島の状況で、この先からが本編。




会社の仲間達と、いろいろなものを通販でまとめ買いすることがあります。


そこで『ディップミックスクラブ』や『ミネラルコスメクラブ』、『アバクロクラブ』など、さまざまなクラブができる訳ですが...。


なかでも『バス&ボディワークス』の商品には、全員がひとかたならぬ情熱を注いでいます。

そこで登場するのが『セッケンクラブ』

我が社の数あるクラブの中で、一番盛んに活動しているクラブです。

注:バス&ボディワークスはハワイ未上陸



凝り性の同僚Pちゃんが、会報まで作ってセール情報をメールで会員にお知らせしてくれます...ってか、みんなセールのものしか買わない主義(笑)。

会員は社員全員+仕事関係で話しを聞いて参加したい人達。

上の写真は、もちろんセールでゲットしたシャワージェル。

バス用品やアロマ関係は、集めるだけで癒される気がします...。



www.bathandbodyworks.com
関連記事
スポンサーサイト