ワイランドのミニ記者会見

海洋アーティストのワイランドクレイジーシャツとコラボしたというので、12月16日にワイキキビーチウォークのクレイジーシャツで行われたミニ記者会見に行ってきました。






ワイランドコレクションのテーマは、『WATER IS LIFE』

2DSC00618_convert_20081218112332.jpg



店の中に入ったら....

ちょうどKHON(チャンネル3)のインタビュー真っ最中~!!

3DSC00611_convert_20081218112410.jpg

同僚のTちゃんによると、

私が店に入って来た瞬間...! ( ゚ ∇ ゚ ) って顔になり、

次の瞬間、    (*´∀`*)  ってなったのを見逃さなかったそう。

だって大好きなんだもの...カーク マシュー。

カークさんはKHONの朝のニュース番組のメインキャスターの方。

数あるローカルテレビ局のキャスターの中で、一番好きなキャスターの方です♪

テレビで見る通り、ダンディーで背が高くて、温かなお人柄の方でした。

後で一緒に写真も撮ってもらえて、ラッキ~♪

事情を知らないTちゃんは、私が熱烈なワイランドファンだったのかと思ったそう。



4DSC00605_convert_20081218112438.jpg

今回のコラボ商品に使われた絵は、ワイランドの未発表作品だそうで5種類のTシャツと帽子がありました。

どれも想像していたのよりずっと(スミマセン...)かっこいいデザインでした。

サーフィンとか海に行くときなんかに着たいな~♪

5DSC00620_convert_20081218112521.jpg



帽子もなかなか素敵なデザイン~。

6DSC00627_convert_20081218112556.jpg



ワイランドも話してみると、と~っても気さくで感じのいい方でした。

でも、どこか隠しきれないカリスマオーラが漂っているというか...。

やはり大物アーティストは違うなぁ...と感じました。

7DSC00621_convert_20081218112635.jpg

このワイランドコレクションの売上金の一部は、海洋生物や海洋環境保護のために活動する非営利団体ワイランド財団に寄付されるそうです。

そしてこのコレクションは、クレイジーシャツ限定デザインだそうです~♪

ハワイにザトウクジラが訪れる今の季節にぴったりのイベントでした。


良い一日でした。



Crazy Shirts
226 Lewers Street, #109
Waikiki Beach Walk内
営業時間:9:00~22:00
URL: crazyshirts.com
関連記事
