パークホテルのプールサイドバー

ハレクラニ系列の『パークホテル』のプールサイドのバーで、オープニングパーティーがありました。





おしゃれな都会派ホテルだけあって、ここはまるでニューヨークか東京か?って感じの、めっちゃアバンギャルドな演出のパーティーでした。

1DSC00703_convert_20081223052349.jpg



この日がグランドオープニングだったプールサイドバー。

2DSC00714_convert_20081223052411.jpg



会場について、まず度肝を抜かされた演出。

プールに浮かぶ二人。どうやって浮いてるのか? たゆたいながら、ず~っといろんなポーズをつけているの...。

パーティー参加者達が『ずっとああしていて、腰が冷えないかな...』と心配していました(笑)。

3Untitled-2_convert_20081223052600.jpg



下半身がタコで、上半身がおしゃれなマージ シンプソンな人もいました...。

ものごっつう~ベッピンさん!

4DSC00728_convert_20081223052730.jpg



まるでトロピカルバードのようなお姉さんも...。

これがまた美し~い方で、終始一貫無表情で、見上げたプロ根性に脱帽しました!

5Untitled-1_convert_20081223052904.jpg



シェラトンの壁にメリークリスマスって書いてあるは、

空から雪は降らすは、炎は燃え盛っているは...

お兄ちゃん達が即興でグラフィティ描いてるは、

壁をスクリーンにして、いろんなイメージ映像は映し出されるは...

なんかDJがかけてる曲も、ニューヨークとかパリコレのショーでかかってそうな感じ...。

6Untitled-3_convert_20081223053002.jpg



ついでに撮ったパークホテルのロビー、おっされ~♪

7DSC00733_convert_20081223053028.jpg



んで、ホテルの前には、なんだかかっこい~車が停まっているの...。

8DSC00734_convert_20081223053047.jpg



ツリーもいろいろ見た中で、ここのホテルのが気に入りました~♪

9DSC00699_convert_20081223053113.jpg


この後、会社のクリスマスディナーへ行ったのですが、それはまた後ほど...。


Waikiki Parc Hotel
2233 Helumoa Road, Honolulu
TEL: 921-7272
URL: www.waikikiparc.com

関連記事
