田中オブ東京

今年の我が社の忘年会は『田中オブ東京』になりました。

行ったのはオフィスから一番近い、セントラル店。

1DSC00736_convert_20081224102509.jpg



私のオーダー、リブアイステーキ(確か$28くらい...)。

田中のメインメニューには、野菜サラダ、香の物、エビのアペタイザー、野菜鉄板焼き、ごはん、みそ汁、アイスクリームと一通りついてくるので、とても良心的な価格設定だと思います。

田中に来たら、やっぱりコレやってもらわなくっちゃ~。

オニオンのボルケ~ノ~♪

2DSC00742_convert_20081224102003.jpg



今回私達のテーブルを担当したのは、堺雅人似のイケメンシェフ、ホア君(ベトナム出身)。こう見えてもサーファーです。(サーファー同士はすぐ話しが盛り上がれるのがヨイね...!)

3DSC00747_convert_20081224102031.jpg



メインのお肉~♪

焼き加減はミディアムでお願いしました。

焼き加減も丁度良かったし、お肉も柔らかくて美味しかった~。

4DSC00748_convert_20081224102102.jpg



追加オーダーしたガーリック焼飯の入った飯茶碗を、空中で回転させているシェフ。

ちょっと失敗したのは、ご愛嬌...(笑)。

5DSC00754_convert_20081224102137.jpg



デザートのアイスクリームは、なぜかいつも抹茶を頼んでしまいます。

6DSC00755_convert_20081224102204.jpg


セントラル店はディナーのみですが、最近アラモアナセンターにできたウエスト店はランチもやっているそうです~♪


やっぱり田中はみんなでワイワイ食べるのが、楽しいなぁ~。


Tanaka of Tokyo Central
2250 Kalakaua Ave.
Waikiki Shopping Plaza 4F
営業時間:17:30~22:30
URL: tanakaoftokyo.com
関連記事
