ボタニーク サンクチュアリ

パピーの頃、オフィスに遊びに来てくれたメイちゃんに再会しました。 

んまあ~、あの頃より大きくなって~!(←親戚のおばさん調)っていっても、モモよりは全然小さいんだけど...。

相変わらずカワイイねぇ~♪





実はね....

今回はメイちゃんのお姉ちゃん分のラニちゃんにも、ご対面できました。

わぁ~い。すごく会ってみたかったラニちゃん~♪ やっぱりカワイイ~。前から、ラニちゃんの写真を見て、ちょっとモモに似ているなあ(口の周りが黒い所とか...)と思っていたので妙に親近感。

連れて帰ってうちの子にしたいくらいカワイイ~♪

DSC00674_convert_20081227085854.jpg

ラニちゃんと一緒に写っているのは、メイ&ラニコンビのおかあちゃんこと、ゴッドハンドを持つ女、カリスマフェイシャリストの美和さん、見ての通りのべっぴんさん~♪

日本のテレビや雑誌(ヴァンサンカンとかクレアとか...)でも活躍されているし、著書も何冊かあるので、ご存知の方も多いと思います。

名前を聞いたら誰でも知ってるようなセレブなお得意さんもたくさん(それも日本人だけでなくアメリカ人も)いる美和さん...。


そんな美和さんは、アラモアナにある『オーガニークビューティーハウス』というデイスパと、昨年12月に表参道にオープンしたプライベートスパ『ボタニークスパ』のオーナーさんですが...


最近、プライベートスパ『ボタニークスパ』のハワイ店をオープンしました。

静かで落ち着いた隠れ家といった風情の、完全予約制のプライベートサロン。

ここでは金箔を使った人気のセルリニューアル ゴールドフェイシャルトリートメントが受けられるそうです。

Untitled-1_convert_20081227090028.jpg

夏になったら、庭のプールもお客様に使っていただけるようにするそうです。

う~ん。なんて癒しの館なんでしょう...(タメ息)

想像するだけでちょっとだけマダムに近づける気がします~♪

ボタニークサンクチュアリ
<完全予約制>
営業時間:10:00~18:00
予約/問い合わせ電話番号: 1-808-949-4898
予約/問い合わせメール:info@organiquehawaii.com
関連記事
