m&mのプレミアムシリーズ

クリスマス休暇は毎年家族とラスベガスで過ごすというマダ~ムな同僚が、オフィスのみんなにおみやげをくれました。

これは珍しい~、m&m'sのプレミアムシリーズ。



私はもちろん見るのは初めて。同僚の娘さんによると、ハワイでは売ってないらしい...。

『1人1箱ずつどうぞ~♪』


...とういことで、私のゲットしたのはラズベリーアーモンド(一番右の箱)

DSC00885_convert_20081231094747.jpg

ほんわり甘酸っぱいラズベリー風味のホワイトチョコでアーモンドを包み、さらにダークチョコでコーティングした、ミニ恐竜の卵みたいなm&m~♪

素直においしいです!


でも普通のピーナツ入りの m&mが、自分的にはやっぱり最強かなぁ。


m&m's premiumsのURL
 ↓
http://www.m-ms.com/us/about/products/mmspremiums

関連記事
