

バナナリーフ イタリアンビストロ

~2009年末閉店~


マーケットシティにできたイタリアン『バナナリーフ イタリアンビストロ』へ行ってきました。

このお店も、なぜかハワイに多い中国系オーナーのイタリア料理店で、値段も味もカジュアルです。



アサリの白ワイン蒸し $9.95。 





本日のスープ(クリーム オブ マッシュルーム) $4.95

マッシュルームより、ブイヨンの味の方が強いかな…?

DSC00894_convert_20090107052606.jpg



フェットチーネ アラ アマトリシアナ $12.95。

パンツェッタとオニオン入りパスタ。スパイシートマトソース

DSC00895_convert_20090107053335.jpg



カラマリリゾット(イカのリゾット。クリームソースかトマトソースが選べます。)$12.95

DSC00897_convert_20090107053403.jpg

どの料理も及第点ではあるんだけど、全体的に割と平凡?というのが私の感想。

同じ中国系オーナーのイタリア料理店でも、アサージオとかベルバノの方が好きかなぁ。ちょっとここよりは値段が高いけど…。

アサリのワイン蒸しに関しては、マプナプナのヘンリールイズの方がおいしいと思う。

姉妹店のバナナリーフカフェがマッカレーショッピングセンターにあるので、今度はそちらもチェックしてみたいと思います。


Banana Leaf Italian Bistro
2919 Kapiolani Blvd. #218, Honolulu
営業時間:10:00~14:30、17:00~22:00
TEL: 735-8833
URL: bananaleafhawaii.com
関連記事
