1月生まれのお誕生日会

J-WAVEのDJ、内田さっちゃんから1月生まれの人のお誕生会に誘っていただきました。

さっちゃんとミュージシャンのPALIの住むお家で、キムチ鍋パーティーです。

...なのにテーマは『和』だから、和の物を持って来てくれと、

さっちゃん、それ何か根本的に間違ってる気がするよ...。

私はテーマに合わせて、しょうゆアヒポキとリムタコポキを持参。

(↑これも微妙に間違った選択であるなぁ。)

他にも、フィリピン風焼きそうめんとか、マカロニサラダとか、アップルパイとか...

微妙に間違った和(ドコガ?)のメニューで、みんなお腹いっぱい~。

最後に登場、アイスケーキ~♪



アロハストリートのゆかりんが、『サ~チコ~、思いどおり~に~♪』と歌い始めたら、その場にいた日本人がみんな一緒に歌い始めたので、PALIが『その歌、知らない~!』と、ものすごく興味を持っていました(笑)。


おこぼれを狙う、ぺぺちゃん。

DSC01141_convert_20090120042021.jpg

デザートが終わりみんながテーブルを片付け始めたら、もうおこぼれはないと見たのか、自分のゴハンを食べに行きました。かしこいね~♪




全員で記念撮影。

DSC01143_convert_20090120042041.jpg

この中に、1月生まれがなんと6人も!

さっちゃん、J-WAVEのリナちゃん、アロハストリートの上野編集長、ゆかりん、昨年ミスワイキキのサシャ(上司家の長女)、そして不肖アロハカエルです。

飲んで、食べて、おしゃべりして、とっても楽しいホームパーティーでした。

さっちゃん、PALI、ありがとう~♪


関連記事
スポンサーサイト