ビンズカフェ

知り合いのナムちゃんのブログで紹介されていた韓国スイーツ『ホットック』。

ブログで見た1時間後には、オフィスの有志3人で、パラママーケットの中の『ビンズカフェ』に来ていました。

相変わらず、おいしそうな食べ物のことになると妙にフットワークの軽いオフィスです...。



ホットプレートで焼いたホットックが、お皿の上に並べられています。1個 $1.00。

ちなみに、ビンズカフェでのホットックの買い方。

ホットプレートの左脇にあるバケツにお金を入れて、右脇にある銀紙で包みます(セルフ形式)。



見た目は長野名物のおやきを、もっとペッタンコにした感じ。

DSC01299_convert_20090203083209.jpg



ほおばってみると、外皮はもっちりカリッとしています。中は、シナモン風味の甘いソース。ナッツやゴマなんかが入っているみたい。

うま~い♪

DSC01302_convert_20090203083229.jpg

オフィスに持って帰ってランチの後食べたため、ちょっと冷めてしまったので、次は焼き立てをその場で食べてみたいです。


Bin's cafe
1670 Makaloa St., Honolulu
パラママーケット内

関連記事
