つまらない日

先週末のこと...。



毎日夕方のお散歩で行く、タンタラ山のふもとの公園にて。



スーパーボウル サンデーだからね~。

みんなお家でテレビ見てるんだよ。

おかげでいつも行くサーフスポットもガラ空きだったよ。



まあとにかく、他のワンコの代わりに一緒に遊んであげるからさ!

ほ~ら。ボールとってこ~い♪



2DSC01177_convert_20090205093517.jpg

オイ!




もしもし?

3DSC01181_convert_20090205093542.jpg





30分経過...。

4DSC01183_convert_20090205093559.jpg

あ~、良かったね~。コッパーはモモのお姉ちゃんだもんね。

いつもレスリングして遊ぶんだもんね。




でも今日は、木の枝をかじりたい気分みたいだよ…。

5DSC01182_convert_20090205093617.jpg

どうやら今日のコッパーは、一人静かに木の枝をかじっていたい気分だったみたいだよ…モモ。

残念ながら、今回はモモの番は回って来ませんでした…。

負けるなモモ!

たまにはこんな日もあるさ。
関連記事
