異業種交流会

オフィスで煮え煮えになっている時こそ、気分転換が必要です。

...という訳で、

マイ上司と共に、アロハストリートの上野編集長が主催する異業種交流会に参加して来ました。

この会に参加するのは2回目です。


場所は、アラモアナの『一力』という鍋料理屋さんの2階にあるおしゃれなバー『ロフト』。


ロフトのつきだし。細いパスタを揚げたやつ。おいしいおつまみです。





飲む気で行ったのに、いつものクセでうっかりウーロン茶をオーダーしてしまったので、上司の飲んでたブドウのカクテルを撮ってみました。

DSC01331_convert_20090215080119.jpg



娘のジェニちゃんのミュージカル公演に合わせて日本に行っていたヒロミちゃんも帰って来ました。おかえりなさ~い♪

ジュニアは今回、初参加です。

DSC01328_convert_20090215080100.jpg



上野さんとジュニア。

カメラを向けられると、どうしてもおどけ顔になるのがジュニアのクセですね...。

DSC01333_convert_20090215080135.jpg

この日も美人ピアニストさんや、会計士さんなど、普段はあまり接点のない方達とお知り合いになれました。

こういう人の輪が広がるイベントは、とっても楽しいです♪



人の輪が広がると言えばこの翌日、先だって出演させてもらったJ-WAVEの番組『カラーズ オブ ハワイ』を聞いたリスナーの方が、わざわざオフィスを訪ねてきてくれました。ラジオの力ってスゴイなぁ...。

皆さんでどうぞ~。と、こんなおみやげまで頂いてしまいました。

DSC01336_convert_20090215084550.jpg

デザイン研究所『メルル』のオーナーさんで、サーファーのヨーコさん、ありがとうございました。

次回は一緒にサーフィンに行きましょうね♪



関連記事
