

ハレ マクロビカフェ

ソフトオープンしたばかりのマクロビカフェ『ハレ』に、ランチを買いに行ってみました。

場所は、ウォルマートとアラモアナセンターの間くらい。居酒屋KAIがあった場所です。


店に着いたら、...ん?

なんか見た事ある後ろ姿...。(白い椅子に腰かけている人です)

偶然来ていたライフスタイリストのヒロミちゃんも、テイクアウト組でした。






まるで青山のカットサロンみたいな雰囲気のスペースで、お弁当ができるのを待ちます。

DSC01477_convert_20090224113205.jpg




店内もそれっぽい、おしゃれ~な雰囲気。イイ感じです♪

DSC01476_convert_20090224113146.jpg




上司オーダー:本日のセイタン $9.95

鳥の唐揚げ風ベジタリアンミート。

ちょっと味見させてもらったら、すご~く美味しい。

DSC01481_convert_20090224113224.jpg




私のオーダー:本日のテンペ $9.95

お豆を使ったベジタリアンフード、テンペのミラノ風カツ。

つけ合わせのサラダも野菜も、すご~く、すご~く美味しかったです♪

DSC01486_convert_20090224113250.jpg

こんなお店を待ち望んでいた私...。


3月になったらもう一人シェフが来て、ディナーも始めるそう。

そのシェフはマクロビの達人で、マドンナの料理番もしていたそうです。

コレハタダモノデハナイナ...。

今からものすごく楽しみです♪



Hale
1427 Makaloa St., Honolulu
営業時間:11:00~15:00(今のところ)
TEL: 944-1555
関連記事
