チャン ワー カム

雨のそぼつくある土曜日@カリヒ。

ふと、肉まんが食べたくなって立ち寄った『チャン ワー カム』








ここにはハワイでおなじみのチャーシューマナプアだけでなく、

日本風の肉まんとピザまんがあります。私はこの2種類が目当て。

他には、中華プレートランチもあり。

DSC01762_convert_20090310124256.jpg

...しかし、

訪れた時間が午後2時頃だったので、肉まんもピザまんも売り切れ...(涙)。




仕方がないので、唯一残っていたチャーシューマナプア($1.40)、

それだけじゃなんなのでポークハッシュ($0.70)と

とハーフムーン($0.80)も、2個づつ買ってみる...。

DSC01765_convert_20090310124315.jpg




味はおいしいんだけど、実は中華風の食紅で赤く染めた

チャーシューの色がちょっと苦手...。

DSC01770_convert_20090310124333.jpg




ここのハーフムーンは結構大ぶりで、直径10センチくらいある。

中身はポークとエビとタマネギかな...。

DSC01777_convert_20090310124347.jpg

ポークハッシュは、肉だくさんのシュウマイ。

辛子しょう油をつけながら1個づつ3種類食べたら、腹パンになりました。


やっぱり肉まんとピザまんが食べたかったなぁ。

次行く時は、午前中に行かなくては...。


Chun Wah Cum Noodle Factory
505 Kalihi St., Honolulu
営業時間:6:00~16:00(月~金)、7:00~16:30(土)、7:00~12:00(日)
TEL: 841-5303
URL: chunwahkam.com


関連記事
