ジェニちゃんのCDリリースパーティー

3月12日の夕方、アラモアナホテルのパケレラウンジで、

ジェニちゃんのCDリリースパーティーが開かれました。

日本では、昨年末に先攻発売されていました。




私はこの中では、ミュージカル『レント』の曲『Seasons of Love』が好きです。

キャッチーで美しいメロディが、いつまでも耳に残ります。




ライブ前にくつろぐジェニちゃんと、プロデューサーのジュニア

DSC01947_convert_20090318040749.jpg




ライブが始まりました。

ジェニちゃん、生の歌声がすごく良くて驚き!

さすがミュージカルで主役級になるだけのことはあるなぁ。

DSC01953_convert_20090318040812.jpg




うちのオフィスに来るときなどは、普通のかわいいロコガールだから油断してたよ...。

ジェニちゃんの実力には、本当に驚かされました。

このライブの模様は、OC16のパケレライブで放映されるそうです。

DSC01960_convert_20090318040832.jpg




~後日~

またもや撮影で、ワードウエアハウスのメンチーズへ。

DSC02048_convert_20090318040912.jpg

撮影用だから、ゴージャスに盛られています。




ジェニちゃんがモデルだったので、ついでにアップしてみました。

DSC02046_convert_20090318040935.jpg

かわえぇ~♪

フォトグラファーは勿論のこと(仕事だからね...)、その場にいた編集さんも、

ライターさんも、みんな自分のデジカメにこの笑顔をおさめてました。


おつかれさまでした。

関連記事
