

マルシアーノのグランドオープニング

昨年10月にロイヤルハワイアンセンターの路面店でオープンした

GUESSのお姉さんブランド『マルシアーノ』の旗艦店が、

3月19日にグランドオープニングイベントを行いました。







ロイヤルハワイアンセンターの路面店は2階建てがお約束。

こちらは1階店内。

DSC02157_convert_20090324101245.jpg




旗艦店なのでフルラインが揃っています。

バッグはマルシアーノとGUESSの両方が置いてありました。

DSC02215_convert_20090324101303.jpg




2階にはジーンズやロゴT、カジュアルめのトップなどが...。

DSC02217_convert_20090324101342.jpg




このトップなら、着られるかな...。

DSC02218_convert_20090324101356.jpg




イベントらしくない写真が続いているので、店内で生マネキンと化したモデルさんを。

DSC02216_convert_20090324101327.jpg

GUESSさえも滅多に着る機会がないのですが、さすがお姉さんブランドだけあって、

マルシアーノの方が私でも着れそうかな?っていうトップが多い気がしました。

パンツなんかは、さすがGUESSの血を引いて細身がデフォ。

私には無理だわ...orz

いつか、こういうブランドが着こなせるようになるために、まずはダイエットと

筋トレから始めなくては...。



GUESS by Marciano
ロイヤルハワイアンセンターC館1&2階
営業時間:10:00~22:00
TEL: 931-6116
URL: www.marciano.com


関連記事
