エッグスンシングス

やっと開いたよ...エッグスンシングス


1月から様々な雑誌やガイドブックの取材の打診を続けて、苦節2ヶ月...。

店がなかなか開かないので、取材できずに泣く泣く帰った編集さんもいました。






移転先は以前よりだいぶワイキキの中心よりで、ワイキキ郵便局のお向かいです。

1階の受付で名前を書いて、呼ばれたら2階に行くシステム。

店内は以前の店と比べて少し小さめ...?

でもオープンエアな雰囲気で、ラナイ席もあって、気持ちいいかも。

interior.jpg




今回はコレいかせてもらいます!

bothmenu.jpg





ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ $10.75

ここのオムレツはペッタンコ系。旦那の作るオムレツに似ています。

個人的にはふんわり系オムレツが好きですが、これはこれで美味しい~♪

omlett_convert_20090327080654.jpg




ストロベリーホイップクリームのパンケーキ $9.95

ホイップクリーム大好きなので、この景気の良い盛り方はちょっとうれしい♪

あっという間に溶け始めるので、カメラを用意して待ち構えておくこと!

pancake_convert_20090327080614.jpg

現在は朝の営業しかやっていませんが、もうすぐ(っていつ?)ディナーの営業も

始めるそうです。


いつも混んでいる人気店なので、なかなか行くことがないのですが、

取りあえず1回行けてよかったです。取材だったんだけどね...。


Eggs 'N Things
343 Saratoga Road
営業時間:6:00~14:00
TEL: 949-0820
URL: www.eggsnthings.com



関連記事
スポンサーサイト