タンゴ コンテンポラリーカフェ

ワード地区にあるコンド『ホクア』1階にあるカフェレストラン『タンゴ』でランチ。

店名の由来は、2人のオーナー(タミーさん、ゴーランさん)の名前を合体させて

タンゴなんだそう。ダンスや音楽のタンゴじゃないんだって...。



お昼時間より少し早めに行ってもすでに満席。10分くらい待たされました。






オーナーシェフの一人ゴーランさんがフィンランド系らしく、お店の中はマリメッコが

飾られていたりします。店内が混み合っていたので、変なアングル...。

DSC02420_convert_20090404075810.jpg




友人Tの頼んだオニオンスープ $5。迷ったけど、私は次回頼むことに...。おいしそう~。

DSC02421_convert_20090404080002.jpg





同じくTの頼んだクラシックバーガー $8.25。これもおいしそうだぁ~。

DSC02425_convert_20090404080037.jpg




私のオーダー。ハマクアマッシュルームとアスパラガス、海老のリゾット $10.50

お米がアルデンテで、おいしかった~♪

DSC02427_convert_20090404080106.jpg

こんなにおしゃれな店なのに、味もおいしくて、値段もカジュアルなのがいい感じです。

朝食メニューのエッグベネディクトも惹かれるものがある...。

また行きたいお店です。



Tango Contemporary Cafe
1288 Ala Moana Blvd. Honolulu
Hokua 1st floor
営業時間:7:00~10:00(月~金)、8:00~10:30(土日)、11:00~16:30、17:00~21:30
URL: www.tangocafehawaii.com


関連記事
