リリーロータス

今回のエントリーは、友人T君に捧げます。


ホットヨガ通算レッスン回数1000回おめでとう~♪


私的マイブームにつき合わされ、ホットヨガに通い始めて3年。
あっという間にブームが終わった根性なしの私を尻目に、ほぼ
毎日3年間黙々とスタジオに通ったT君。

始めた頃より体重は30キロ以上、ウエストは6~8インチ減。
上着もLLからM、ブランドによってはSにまでなりました。

4月にハワイに来た時、年内中に1000回行くかもしれないと
言っていましたが、う~ん、すごい~! 本当に見直したよ。

これからも、その記録をどんどん伸ばしていって下さい~。






私の行く(行ってた...)ホットヨガスタジオの近所にある、
ヨガグッズのお店『リリーロータス』をのぞいてみました。

このお店、ハワイ育ちのロコガールがデザインするリリーロータスの旗艦店です。







ヨガウエアやマット以外にも、エコグッズや雑貨、アクセサリーなど、
いろいろ揃っていて、ヨガをやらない人でも結構楽しめます。

DSC01101_convert_20090411050851.jpg





キャンドルとか石けんとかお香とか、プレゼントによさげ...。

DSC01104_convert_20090411050908.jpg





リリーロータスは、もちろんフルラインが揃っています。

DSC01105_convert_20090411050924.jpg

リリーロータス以外のブランドも、Be Present、 Tonic Lifestyle、Lululemon、
Beyond Yogaなど、いろいろあるようです。


こんなかっこいいヨガウエア着てやったら、ちょっとは長続きするかなぁ...。



Lily Lotus
1127 12th Ave., Honolulu
営業時間:10:00~17:00
TEL: 735-3400
URL: www.lilylotus.com


関連記事
