初めての母の日

我が家には子供がいないので、祝うことはあっても祝われたことがなかった母の日。

それが今年初めて、お祝いされる立場になりました。



朝起きたら枕元にモモからのメッセージが...。

『もらってくれてありがとう』って書いてありました。






さらにキッチンのテーブルの上に、もう一枚メッセージが。

『銀河系一のお母さん』って書いた後に、『モモは銀河系ってなんだか知らないけど』

って書いてあるし...。『モモより先に死なないでね』と締めてありました(笑)。

DSC03052_convert_20090512044853.jpg






母親気分で感動していたら、モモがトコトコやってきた。

DSC03047_convert_20090512044916.jpg

「...。」

モモはいつもより大きめサイズのブタミミをゲットしましたとさ。




関連記事
