

アロハテーブル

ワイキキショッピングプラザの1本山側の通り、以前プチガーリックという

レストランがあった場所に、名古屋発のハワイアンダイニング『アロハテーブル』

がオープンしたので、ランチに行ってきました。






ラナイ席もある店内は、こんな雰囲気。

DSC03109_convert_20090516060150.jpg




私とKさんのオーダーはミニサラダ付き。

DSC03110_convert_20090516060208.jpg




私のオーダー。アロハカレー $9.00

大きなビーフの塊がゴロゴロした日本風のカレー。結構ボリュームありましたが、
カレー好きなので完食。おいしかったです♪

DSC03115_convert_20090516060226.jpg




Kさんオーダー。ロコモコ $9.00

今度はこれも試してみたいかな...。

DSC03112_convert_20090516060246.jpg

ちなみにマイ上司オーダーのコブサラダ(写真なし)についてきたガーリックブレッドの

ガーリック度かなり高し! 別グループのオーダーした日替わりスパゲティのガーリックも

すごそうでした。ガーリック苦手な人は、オーダー時にガーリック少なめとか抜いて下さい

って言った方がいいかも...。



~おまけの写真~

アロハテーブルからの帰り道で見つけました。

#227;??#227;??#227;??#227;??#227;??#227;??_convert_20090519053909

ワイキキショッピングプラザのABCストアにお相撲さんが...。

誰? なぜABCに? 売りもの...?

このお相撲さんについて何か知っている人がいたら、教えて下さい。


Aloha Table
2238 Lau'ula St., Honolulu
営業時間:12:00~翌2:00
TEL: 922-2221
URL: www.alohatable.com





関連記事
