ハワイ大学の卒業式

5月9日にハワイ大学の卒業式がありました。

ハワイ大学の卒業式は、春、夏、冬と3回あります。



久々に行った会場のスタンシェリフセンター。バスケやバレーの試合が行われる

場所です。すごい人、人、人...。今回の卒業生は、1,500人もいるそう!

私はウン年前の冬に卒業したのですが、もっと少なかったぞ...多分半分以下。






今回卒業したのは、上司家長女のサシャ。

DSC03160_convert_20090519053425.jpg

おめでとう~♪





~おまけの写真~

それは今日の午後...

DSC03170_convert_20090522090056.jpg

ときどきオフィスに寄ってくれるジュニママ(ジュニアのお母さん)が

ひさしぶりに顔を出してくれました。しかも手みやげつき~♪



DSC03171_convert_20090522090136.jpg

お...親子だ。(なぜそう思ったのかは、コチラのエントリーをご参照下さい)




DSC03173_convert_20090522090152.jpg

ビアードパパのシュークリーム。

皮はサクサク香ばしく、中はバニラビーンズの入ったカスタードがたっぷり。

う~ま~い~♪


いただいたその場でペロッと完食。

ジュニママ、ありがとうございました~。





関連記事
