リズさんからの小包

仕事中、先に帰宅していた旦那から電話がありました。


『リズ・アーデンって人から、なんか小包が来てるよ』




知らせてくれてありがとう旦那。

でもそれ私が先週ネットショッピングしたエリザベス・アーデンの商品だから...


(エリザベス・アーデンを個人名と勘違いしてる...いや、もともとは個人名なんだけど)

世の中にそんな旦那は多いはず...




ともかく、以前に友達がくれたここのグリーンティーの香りのスプレー。

気に入ったのでリピートしてしまいました。



胸のすくような、さわやかなグリーンティーの香りがたまりません。

しかもお得なバリューセットをゲット♪

どれくらいお得かって言うと...

グリーンティースプレー($37)に、フルサイズのボディクリーム、
シャワージェル、シャンプー、トートバッグがついて$39.50。




さらにキャンペーン期間中で、いろいろおまけが付いてきました。

DSC03318_convert_20090530040458.jpg

このブランドはキャンペーンの時、とっても気前良くサンプル(...といっても、

ほとんど普通のサイズ)を大盤振る舞いしてくれるので、気に入っています。



Elizabeth Arden

URL: shop.elizabetharden.com
関連記事
スポンサーサイト