ビーチパークは楽し♪

週末にハワイカイ方面のビーチパークに行きました。




私は初めて行きましたが、モモと旦那は何度か来た事があるらしい...。



ちょっと隠れた雰囲気の、とても気持ちの良い芝生の公園です。




週末だったので、ビーチでバーベキューを楽しむグループも。

02DSC03376_convert_20090604045926.jpg





公園の隅では、トイプーとチワワのオーナーさん達が集まっていました。


モモもちょっとだけ仲間にいれてもらってうれしそうでした。

03DSC03367_convert_20090604045943.jpg

ローカルニュースやペット番組で紹介されていた両前足のないチワワ君
(有名犬&人気者)もいました。元気いっぱいとても楽しそうに遊んでました。

潮が引くと海中から現れるサンドバーでは、泳ぐの大好きなリトリーバー達が
3~4頭遊んでいます。




左を向けばココヘッド、右はパイコラグーンで眺めよ~し♪

04DSC03359_convert_20090604050000.jpg




ビーチパークの近所の家で、ワンコを飼うようにブタを飼っているお宅発見!

05DSC03386_convert_20090604050022.jpg


跳び箱に足をチョビチョビっとつけたようなブタ君...

とってもキュートでした。

お散歩とかするのかなぁ...?



~おまけの写真~

満月の日の同じビーチパーク

DSC03490_convert_20090609035355.jpg

いつまでも眺めていたい風景でした...。








関連記事
