ヒロミちゃんの風水講座

マイ上司とともに、アロハストリートの上野編集長が主催する異業種交流会
『サークルウイン』に久々に参加して来ました。

今回は女性限定で、ライフスタイリストをやっているヒロミちゃんの「鉄板
効果!風水のベーシック」講座。さらにアラモアナのマクロビカフェ『ハレ』
のププメニューを味わうカクテルアワー付き。なんか楽しそう~。



このセミナーは、6月からアロハストリートで始まるヒロミちゃんの新連載
プレビューを兼ねているそうです。ヒロミちゃんの講義を聞いてると、楽しく
簡単に風水できそうだ~。




セミナーが終わると、ハレのオーナーシェフ、モコさんが、簡単にマクロビと
今日の献立に使われている素材などについてお話ししてくれました。

DSC03569_convert_20090617050139.jpg




セミナーに参加したのはほとんどハワイ在住の日本女性で、30人以上は
いたでしょうか。中には、わざわざ日本から参加しに来た人もいるとか...。

DSC03576_convert_20090617050245.jpg

セミナー後、質問攻めにあってたヒロミちゃん。





かたや、私や上司は知り合いとおしゃべりに花を咲かせつつ、飲んだり
食べたり、笑ったり...。

Untitled-1_convert_20090617051643.jpg

左上から時計回りに、イチゴとケールの白和え、マクロビラップ、ピタパンと
フムス、お豆のカレー、ティラミス、てりやきテンペ&レンコン

どれも美味しい~♪ しかも砂糖を一切使っていなくて、ヘルシー。お豆を
使ったものが多いので、見た目よりずっとお腹にたまります。満足、満足♪

写真にはないけど、オーガニックのワインもいただきました。


風水講座はためになったし、料理もおいしかったし、とっても有意義な集まり
に参加できて、ハッピ~でした。

運気がアップするように、部屋も片付けよ~っと♪



関連記事
