オータサンとランチ

ジュニアのお父さんで、『ウクレレの神様』の異名を持つオータサン。

久々にランチをおごってくれると聞いて、オフィスの全員が大喜び!



場所は、パークショアホテル1階の和食レストラン『義経』。

太田一家ご用達のお店です。

オータサンと仲良しのスタジオリムのレイコちゃんも来ました♪




ほぼ全員が釜飯定食を注文(笑)。ここの釜飯は、温泉旅館みたいに一人用の釜で
テーブルの上で銘々が炊くというシステム。炊きたてでおいしいのが食べられます。

自家製の滝川豆腐。トコロテンみたいにつるつるとした、のどごしの良いお豆腐。
tofu_convert_20090625135124.jpg




米ナスの田楽とおさしみ。ナスは直径15センチ以上あるけど...これで一人分。
okazu_convert_20090625135235.jpg

ほかにも白菜のつけものやごま和えの小鉢(結構な大盛り)がついてきます。




炊きたての五目釜飯~♪ サトイモやギンナンが入っていて、とってもおいしいです。
kamameshi_convert_20090625135310.jpg

食べきれない分は、お持ち帰りしました。




デザートと茶碗蒸し。
dessert_convert_20090625135617.jpg

明るい新潟県人レイコちゃんが場を盛り上げてくれたし、オータサンの楽屋話の
数々も笑えたし、お料理もとってもおいしくて、全員大満足。とってもハッピ~
な気分でオフィスに戻りました。

とっても楽しくて、とってもおいしくて、とってもしあわせ~♪

オータサン、ごちそうさまでした。


Restaurant Yoshitsune
2586 Kalakaua Ave.
パークショアホテル1階
営業時間:6:00~10:30、11:00~14:30、17:30~22:30
TEL: 926-5616
関連記事
