バーベキュー日和♪

J-WAVEのディレクター、シホちゃんがもうすぐ日本に帰る事になったので、
先週の日曜日、カイムキの公園でお別れバーベキュー大会がありました。

しか~し、モモと子供達のお世話で手が離せなかったので、写真は全く撮れず...。

という訳で、今回の写真はジュニアがおニューの一眼レフのデジカメで
撮った写真を使わせていただきます。(本人の許可済です~♪)


一眼レフいいなぁ...。




左上から時計回りに、シホちゃん&ジュニア、パリさっちゃん、うちのオフィス
の常連ケンさん、今回は仕込み&焼き方担当。キツネ系柴犬。
Untitled-1_convert_20090630080108.jpg




左上から時計回りに、クリちゃん。クリちゃんはまだ14才ですが、1リットルの涙という
ドラマの主人公の女の子と同じ脊髄小脳変性症という難病を患っています。私達みんなで
クリちゃんのサポートグループを立ち上げました。クリちゃんママのジュンコさん&ジュ
ンコさんのお母さん&クリちゃんパパのチアキさん。実はチアキさんもクリちゃんと同じ
病気と闘っています。Pちゃん家のCJ。おいしいものにうっとり~。ナムちゃんと別のジ
ュンコさん、左端はうちのオフィスの向かいにあるマッサージ屋さんルアナのオーナー、
アカネさん。
Untitled-2_convert_20090630080149.jpg




左上から時計回りに、焼きおにぎり用にケンさんがにぎったおにぎり、イケてるガールズ
(左端はアロハストリートのユカリン)、シホちゃん&ペペの写真入りのとってもアメリ
カンなケーキ!みんなどの部分を食べるかで大騒ぎ、ペペ&パリ。
Untitled-3_convert_20090630080213.jpg

他にもヒロミちゃんやスタジオリムのレイコちゃん、人気ハワイブロガーのロコママ
ちゃん
など、ゴージャスなメンバーで大賑わいのパーティーでした。


おかげざまで、モモはクリちゃんや子供達に大人気。
いる間中ひっぱりだこで、帰りの車に乗った途端、船漕いでました(笑)。

ちょっとは癒し犬できたかな...?


~お知らせ~

7月9日に、クリちゃんのためのチャリティー・ハワイアンコンサートが開かれます。

日時:7月9日 午後6~8時
場所:アラモアナホテル1階パケレラウンジ
料金:入場無料
出演:ハーブ・オオタJr.、ウォルト・ケアレ、ジョン・ヤマサト、ジェニファー・
ペリ他。メリーモナークで優勝経験があり、ミスフラも輩出したハラウ『ナ・レイ・
オ・カホロク』のクムフラ、レイアロハ・リム・アミナも特別出演します~♪

コンサートを通してクリちゃんへの募金を呼びかけるほか、コアロハ・ウクレレのチャリ
ティーオークションなどもありますので、この時期にハワイにいらっしゃる方は、ぜひ遊
びに来て下さい~。このライブは、地元テレビ局OC16でも放映される予定です。



関連記事
スポンサーサイト