コーディネーターのイチオシ!

手前みそではございますが...

ソニーマガジンズから発売中の『アロハエクスプレス100号記念号』はすごいです~!

何がすごいって、「このご時世にマジ!?」ってくらい豪気なプレゼントの数々。

DSC03721_convert_20090702073614.jpg

例えば...

★JALのハワイ往復航空券(2名1組)
★H.I.S.のハワイ5日間の旅、トロリー乗り放題(2名1組)
★ヒルトンハワイアンビレッジ4泊、ルアウ、ロミロミ付き(2名1組)
★ワイキキビーチマリオット3泊、オーシャンフロントの1ベッドルームスイート、
 朝食ブッフェ付き(2名1組)
★アウトリガーリーフ・オン・ザ・ビーチ3泊、オーシャンフロント(2名2組)

他にも、ホテル、バケーションレンタル、コンドミニアムなど、ステイだけでなく、
スパやディナー付きの物件がいっぱい。ネイバーアイランドのリゾートもあり。

アクティビティ系なんかだと...

★シーライフパークのドルフィンスイムやウォルフィンスイム
★スターオブホノルルのファイブスターディナークルーズ
★マンダラスパ
★カハラホテルのスパスイート
★ハンズヒーデマンのサーフィンレッスン
他にもいろいろ、いろいろ...

商品系だと...

★88ティーズやハワイアンサウスショアといったお店とアロハエクスプレスの
 コラボTシャツ

リモワのスーツケースだの、プッチのスカーフだの、フォリフォリのアクセだの、
アラモアナセンターやワードのギフトカード、レスポのバッグ、サーフボード、
ウクレレ、レストランのお食事券などなど...。



最初に編集からプレゼントのリストを渡された時は、私が興奮してどうするよって
くらい大興奮しましたとも...。よくもこれだけプレゼントが集まったなぁ、と。

「わ~、これイイ!」、「こっちもスゴ~イ!」、「AとBなら、私はAだな...」など、
くだらない妄想しながら仕事してました...。

プレゼントを提供してくれた皆様の、アロハの心がたっぷり詰まった100号記念号。

携わった私にとっても、思い出の1冊となりました。

ハワイ好きには見逃せない特大プレゼント、ぜひ応募してみて下さいね~♪




関連記事
スポンサーサイト