

コアナニの1周年記念パーティー

ロイヤルハワイアンセンターにあるハワイアンジュエリーのお店
『コアナニ』の、創業1周年記念パーティーがありました。

右からオーナーの1人ブライアン、コアナニのカタログや広告の
モデルさん達。男の子の方は、実は上司家長男のバンド仲間です。






コアナニはハワイアンジュエリーといっても、どちらかというとモダンな
デザインが特徴。ばりばりトラディショナルなハワイアンジュエリーより
も、普段の服装に合わせやすそうなものが多いです。

DSC03785_convert_20090710091719.jpg




うちのオフィスで秘かに『二見浦(ふたみがうら)ペンダント』と呼ばれている
ペンダント。昔、こんな感じのペンダントが、マーガレットや少女フレンドの裏
表紙で売られていたのを思い出しました...。

DSC03807_convert_20090710091826.jpg




仕出し担当は、同ショッピングセンター3階の『お好み焼き 千房』。

DSC03805_convert_20090710091810.jpg

どれもおいしかったです。




すごくきれいなアニバーサリーケーキ!

このケーキは絶対、サチューラケーキに違いない...。

DSC03801_convert_20090710091754.jpg




食べてみたら、やっぱりサチューラケーキでした~。

DSC03810_convert_20090710091857.jpg

うま~い♪




ケーキカットの前に、ドンペリがふるまわれました。太っ腹~!

DSC03809_convert_20090710091844.jpg

普段はなかなか会えないコーディネーターさんやライターさん達にも
会えたし、楽しいひとときでした。



Koa Nani
ロイヤルハワイアンセンターC館3階
営業時間:10:00~22:00
TEL: 923-8889
URL: www.koanani.com




関連記事
