笑う犬

少し前に、シャワーツリーが満開のカピオラニ公園へ散歩に行きました。

この写真を撮った時は知らなかったけど、この木はどうやら天皇皇后両陛下が
1960年に来布した際に植樹した記念樹だったみたいです...。





あんまり気持ちの良い日で、ママの目を盗んで思わず木に登っちゃう子もいます。
DSC03746_convert_20090710121855.jpg
クスクス笑いながら、ママが探しに来るのを待っていました...。

めっちゃ、和むわ~♪





ジャックラッセルと息子を連れ、お散歩してたお父さんにも出会いました。
DSC03756_convert_20090710121931.jpg
ワンコも息子も人なつこくてハンサム~!




口角が上がっているので、最近同じコンドミニアムの住人達から『laughing dog
(笑う犬)』と呼ばれるようになったモモ。上機嫌~♪
DSC03741_convert_20090710121953.jpg





あんまり調子に乗りすぎて、車道に飛び出しそうになった為、旦那に大目玉を
くらったモモ...。
DSC03744_convert_20090710122011.jpg
尻尾も口角も一気にダウン↓



意外とお調子ノリなモモでした。




関連記事
