バッファロー・ボーイズ・ホーギーズ

コクアマーケットの近くにできた『バッファロー・ボーイズ・ホーギーズ』

バッファローウイングがおいしいという噂を聞いたので、行ってみました。








店内は天井が高くてガランとした感じ。
DSC03955_convert_20090718041858.jpg





壁にはバッファローのペインティング。
DSC03956_convert_20090718041932.jpg
ニューヨークの街角にでもありそうな感じのお店です。





手羽先といったら、名古屋かニューヨーク州バッファローですよね~。

バッファローウイング 10ピース $7.99。辛さはミディアムをチョイス。
DSC03962_convert_20090718042048.jpg
あ~、さすがにおいしいです。辛さは私にはミディアムで丁度いい感じ。





こちらはステーキ&チーズサブ 12インチ $9.59。
DSC03965_convert_20090718042103.jpg
バゲットを使ったサンドイッチが、東海岸スタイルなのかな...? 味は、見た目通り。
ボリュームたっぷりです~♪





オニオンリング $3.09。オニオンリング好きなので、つい試したくなります。
DSC03968_convert_20090718042119.jpg
グリーシーな(油っぽい)見た目の割に軽い衣で、パクパク食べられます。うま~♪

この店で食べるなら、やっぱりバッファローウイングが一番おすすめかな。

学生街なので、結構遅くまでやっているのも学生にはポイント高いかも。

車停めにくそうと思ったけど、お店の裏に8台分のパーキングスペースがありました。


Buffalo Boys Hoagies
2671 S. King St., Honolulu
営業時間:10:30~24:00(日~水)、10:30~翌3:00(木~土)
TEL: 983-3870
URL: www.buffaloboyshoagies.com
関連記事
