カリアンテの夜

ある日、『カリアンテ(ってなんだ?)の夜』と名付けられたホームパーティーへ。

窓からアラモアナやマジックアイランドが、パノラマで見えるこちらのお宅。

いい眺め~! ボウルズ辺りの波チェックもできるわ~♪


金曜日だったので、ヒルトンの花火も見られました...。
ここに住んでたら、毎週花火が見えるのかぁ~。




お招きしてくれたのは、ライフスタイリストのヒロミちゃん
DSC04054_convert_20090721084308.jpg

ソニーマガジンのアロハエクスプレスで、『アロハキッチン』という料理ページを
担当しているだけあって、こんなごちそうをササッと作ってくれました。盛りつけ
もやっぱりセンスあるなぁ~(感心)。サングリアまで自家製です。





グリルしたエビがたっぷり乗ったサフランライス。3回お代わりしました...。
DSC04048_convert_20090721084328.jpg





こちらも自家製ディップ。ビールとチップス...手が止まらなくなる組み合わせ。
DSC04050_convert_20090721084344.jpg

この日のパーティーは、ヒロミちゃんのセラピースクールのお弟子さんであるマダム
ちゃんのお誕生会も兼ねていて、ヒロミちゃんのお弟子さん、マイ上司&上司家次女、
ナムちゃんなど、気心の知れたメンツが集まりました。

パキパキしたおかみさん達がたくさんいたので、私はボ~ッとしていただけでした...。
ヒロミちゃん、役立たずの私まで呼んでくれてありがとう~。

とても楽しい夕べでした。

最後までいられなかったので、ケーキ食べ損ねたのだけが残念です...。








関連記事
