

レストラン燦鳥

ランチミーティングで、レストラン燦鳥へ行ってきました。


場所は、ロイヤルハワイアンセンター3階。

高いイメージがあったのですが、和食セクションのランチは$12~。
他と比べても決して高くないことを、初めて知りました。






上司オーダー。梅そうめん。
DSC04146_convert_20090728095952.jpg
そうめんつゆも梅風味だけど、麺自体に梅が練り込んであるようです。さっぱり
して夏って感じ。





そりゃ~、こってりしたもんは私のオーダーに決まってるって...。海老天丼。
DSC04142_convert_20090728095925.jpg
予想してたより、ずっと量が多かったです。でも、ごはんを少し残したくらいで
ほぼ完食。一緒に食事した相手の方(男性)より食べましたとも...。






お腹いっぱいだったのに、『ハワイで一番おいしいコーヒーゼリー!』と
力説する上司のおすすめに素直に従って、コーヒーゼリーまで行きました。

ここに来たら、食後にこれを食べるのはお約束なんだって~。
DSC04148_convert_20090728100013.jpg

う~ん、ウマ~い♪ コーヒー自体がおいしのかなぁ。コーヒーリキュールも
かかっていてなんか大人な味。本当においしかったです。これはオススメ。


最近、ブッダベリー(Buddha Belly:布袋さんみたいなお腹のこと)に
歯止めがかかりません...ヤバぃ。




レストラン燦鳥
ロイヤルハワイアンセンターB館3F
営業時間:11:30~13:30(月~金)、12:00~14:00(土日)、17:30~21:30
TEL: 922-5511





関連記事
