オヒョイズ

~今回も東京編~



私の普段の生活からはありえない、シックで落ち着いた英国風のバー。


ドウシテワタシハココニイルノデショウ?






誘ってくれたのは、ジュニアのファンクラブ幹部のケンさん。
DSC04739_convert_20090929100024.jpg

青山墓地前のタクシーの運ちゃんに人気のラーメン屋に行くって
ことで、ベルコモンズ前に呼び出されてついていった訳だけど...。

確かに青山墓地の側だけど、ラーメン置いてなさそう。


それどころか...



イワシの南仏風マリネ。新鮮でおいしい~♪
DSC04727_convert_20090929095921.jpg
枝付きのケーパーって、初めて見ました。






サラミいろいろ。部位によって味が違うんだ~。
DSC04731_convert_20090929095937.jpg
付け合わせの干しブドウも美味。






オヒョイズ自慢のチーズパイ。うっま~い♪
DSC04734_convert_20090929095951.jpg
おかげで、お腹いっぱいになりました。ケンさん、ごちそうさまです~。





飲み食いしているうちに、このお店の主が登場。
DSC04741_convert_20090929100039.jpg

オヒョイさん、とってもジェントルマンな方でした。


「写真ブログに載せていいですか?」って聞いたら、「どうぞ~♪」と
言って下さったので遠慮なくアップさせていただきます。

ケンさん、めっちゃ知り合いのようなんですが...。

一体何者なんだ、ケンさん。

ますます深まるケンさんの謎。

ついでにホノルルマラソンの公式ページのトップに行くと、
今ならケンさんの別の姿(ゼッケン4317)が見られます。



オヒョイズ
東京都港区南青山4-1-15
アルテカベルテプラザ地下1階
営業時間:18:00~翌4:00
TEL: 03-5410-0412
URL: www.ohyoi.co.jp






関連記事
